ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:はな
削除依頼
2013/05/09 19:57:13
昔のことです。東北の田舎の農家に嫁ぎました。
当時は冬になると男たちは東京の方に出稼ぎに行きます。
義父母と義弟と私が残って暮らしています。
夜、寝室に義父が入ってきて、抵抗かなわず犯されました。
10日に1度くらいの割合できて犯されました。
当時の嫁はどうすることも出来なくて犯されていました。
春になって夫が出稼ぎから帰ってくると、ぴったり来なく
なり、秋になって、夫が出稼ぎに出るとまた私の寝室に
来るんです。当時は部屋に鍵をかけるなどということも
なくなされるままでした。
あるときは、叔父が来て泊まっていったとき、その叔父が
私の布団に入ってきて、義父だとばかり思っていたのに
終わってから気がついたら叔父だったんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/05/30 16:07:59   
昔って

夜這いは 戦前の話しと違うの?

東北地方の事は、知らないけど
5
投稿者:あやこ
2013/05/17 21:24:14   
私も昔、嫁いだころはそうでした。
秋から春までの半年、村中に若い男がいなくなり、
嫁は義父や親戚の叔父や、村の高年齢の人が交代で
抱きに来るんです。
時には二人が鉢合わせになって、そのまま二人から
犯されたこともあります。
若い夫と違って高齢の彼らは時間をかけてていねいに
愛撫してくれるので私も燃えて楽しみました。
4
投稿者:カオスだなw
2013/05/12 16:41:00   
【はな】が【サツキ】変わってる上に投稿が萌える2Chのパクリときてるww
3
投稿者:サツキ
2013/05/12 04:39:08   
今は都会に引っ越してきましたが、昔は私が嫁いだ主人の実家で風習としてよくありましたよ。
主人や義父たちが出稼ぎに行くと、若者が夜這いにやってくるんです。
特に若い嫁が狙われるようで、私も35歳くらいまで年4、5人を相手していました。
主人も若い頃よく夜這いをしたらしく、出稼ぎの前には私に避妊薬を渡していました。
今はレイプでも昔は双方納得したセックスが楽しめました。
2
投稿者:(無名)
2013/05/10 19:12:43   
終わるまで分からなかったのかな。
きっと、お義父さんも叔父さんの家に泊まりにいったときは、向こうのお嫁さんを抱いているんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。