ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

DV奴隷妻

投稿者:由佳 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2013/03/27 03:31:13
いつも夫に、女性の大事なところを虐待される、つらい毎日を送っています。
昨日も両ラビアのピアスに、500mlペットボトルをぶら下げられ、鞭でお尻をぶたれながら、尻振り踊りを強要され、ラビアが重みに耐えかね裂けて切れてしまい、ものすごく出血してオマンコが痛くてたまりません。
それでも四つん這いの姿勢でアナルをレイプされ、中で射精後おしっこまでされ、裂けたラビアにアナルから漏らしたおしっこが染みて、転げまわって泣きました。
夫に取って私はどんなに過酷にいびり抜いても許される、虐待牝兼便器なのです。
私の両親は早くに亡くなっており、実家がなく帰る場所がないので、どんなに虐められても、耐えて暮らすほかありません。
いつも怖ろしい夫の鞭におびえ、土下座が基本姿勢の家畜嫁として、眠るときにも首輪をされ、檻に入れられます。
ベッドは人間様の眠る場所で、私のような卑しい身分の家畜嫁には、横になる事すら許されないのです。
私のご飯は、犬の餌皿に入れられ地べたに置かれ、夫のザーメンや大小便がかけられ、芸をしないと食べることを許されません。
うんこやおしっこをかけられた餌を食べるなんて、家畜以下の人間便器ですが、うんちだけしか食べさせてもらえない日に比べると、まだ人間の食べ物が混ざっている事に感謝してしまいます。
また、トッピングがザーメンだけの時は、嬉し涙で夫に心から感謝の言葉を言う様になりました。
機嫌のいい日は、普通のご飯がもらえることもあるのです。

夫に普通のご飯を毎日もらえる日が来るまで、どんな虐めにも耐えて、可愛がられる様にしないといけないのです。
先日、他所の奥様がオマンコにご主人の名前の刺青を入れた話を、夫が上機嫌でしていました。
私もオマンコに刺青をおねだりしたら、夫から虐待されなくなるでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/26 10:27:50   
貸し出しするのかな?
5
投稿者:(無名)
2013/04/11 07:38:26   

同じ女として恥ずかしく思うヨぉ…
あなたの年齢なら1人でも充分生きていけるんじゃないかナぁ
本当に旦那が怖いなら居住地の役場にはshelterって施設が必ずあるはず
自分の身は自分で守らないと…
4
投稿者:(無名)
2013/03/30 12:49:57   
よい子は 決して まねをしないでね。


3
投稿者:(無名)
2013/03/29 14:44:13   
↑と 全く同じ事を思ったわ
2
投稿者:(無名)
2013/03/27 12:10:10   
そんな奴隷がよく携帯を持たされたもんだ( ̄∀ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。