ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いきなり現れた母親

投稿者:かずや ◆/3blajo5CA
削除依頼
2013/03/23 14:31:25
僕がまだ小さい頃に親が離婚して分かればなれになった母親がいます。
ずっと会ったことなかった(父親に会うことを禁じられてたらしい)のですが20になった僕に父親から呑みに誘われ約束の場所に行くと父親が先にいて隣に若い女性(といっても38)が座ってました。

誰だろ?と思いながら
「ごめん遅くなって」
と父親に声かけ着席すると

父親から隣の女性を紹介されました。
「お前のお母さんだ」と
は?と理解できずに
「再婚するの?」
と問うと
「いや、お前の実のお母さんだ」とかえってきました。

もう少し老けたオバサンならのみ込めたかもしれませんが、全然てか初対面で
お♪可愛い(笑)て思ってたんで
母親だと言われても無理がある…
親父(教師)が生徒にてを出して結婚てかんじです。

それからはメールとかが僕の所にしょっちゅうくるようになって…会いたいとか家に遊びにおいでとか
母親→僕=息子なんでしょうが

で母親のアパートに行くことになり
僕の小さい頃の写真とか見せてくれたんですが隣で正座状態で座ってる母親の太ももにしか目がいきません(笑)
写真に僕がお風呂入れられてるのがあって冗談ぽく
「お風呂いっしょに入ろう♪」
て言うと、
母親は喜んだ感じで「入ろう♪入ろう♪でもお風呂狭いよ♪」
とかノリノリ確実に男ではないのでしょう

で背中流してもらったりしてるともちろん勃起するわけで(笑)

逆に背中流してあげた時わざと勃起したのを身体にくっ付けたりしました。
僕はもうこの時点で今日童貞卒業すると決めました。

「今日泊まっていっていい?」と聞くと母親は大喜びでした♪
一緒のベッドで寝ていい?とわざと甘えて同じベッドで寝ました。

先ほど生でオッパイ見ること出来たけどやはり触ってみたいと寝静まった頃こっそり母親の身体を触りました。
母親のパジャマのボタンを一つ一つ外してたらもぉ心臓バクバクです。
オッパイを揉んだり乳首舐めても起きません♪
パジャマ越しにお尻触りながら…さぁこれをどうやって脱がそう…と考えとりあえず突っ込んで触ろうと手を前の方に差し込みアソコに手が到達。プニプニしてて気持ちいい穴に指入れてみたいけどよくわからず…やはり脱がそうと決心。起きないように細心の注意を払いつつ少し強引にずり下げて脱がす事に成功
脚を少し拡げてまじまじと見れることができました。んで舐めたり指入れてみたり♪でも起きません♪
でとうとう童貞卒業するときが!!

母親のオマンコに勃起したチンコを入れようとしてもなかなか入りませんオマンコに擦り付けてる感じでこれはこれで気持ちいいんですが(笑)
何度かやってるとヌプッて感じで成功
おぉ♪気持ちいいと母親の顔を見ると泣いてました。寝た降りしてたようでさらに寝た降りを続けてます。僕はそれにさらに興奮を覚えたと同時くらいに中にいってしまいました…
出た後のオマンコを観察した後AVでよく見るお掃除フェラをさせようと泣きながらも寝た降りを続けてる母親の顔にチンコを近づけ口に突っ込もうと思いましたが口が硬く閉ざされ仕方なしにほっぺたに塗り塗り♪
あと2回ほど中に出して僕は寝ました(興奮で寝れませんでしたが)。
母親は僕が寝たのを見はかりシャワーに慌てて行ってました。シャワーのなかでおもっきり泣いてました。もう1回やりたくなる心を抑えその日は寝る事に…
翌朝、いたってなにもなかったような母親の姿、対応でしたが目が腫れてます(笑)

その日からは母親からのメールは少なくなり(休み暇だったら家に遊びにおいで等は無くなり、おはようだのメールのみ)
ました。

今日、「お母さん今日遊びにいっていい?お泊まりで♪」と普段使わないお母さんとつけてメール送ってやりました♪

いつもの「え♪ほんと♪嬉しい待ってまーす」的なノリの返信じゃなく

「うん、わかりました。でも先週今週と立て続けだとお父さんに怒られない?会ってくれるのは嬉しいんだけど無理に時間さいてくれなくていいんだよ?」
と帰ってきた♪
「僕もお母さんと会いたいから」
て返したけどその返信はまだです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マサト
2013/05/08 02:54:11   
お母さんも自ら手コキをしてくれる位に吹っ切れたようですし
次は手コキからフェラをさせ自ら女性上位でペニスを挿入するようにさせた方が面白いですよ(^_^)v
お母さんに貴方が挿入するのと母親が自ら挿入するのとでは母親もまた違った感じになるしね(^_^)v
10
投稿者:愛読者
2013/04/15 22:35:45   
続きを読みたいです!お母さんはきっと罪滅ぼしのため…例え性欲の道具になってでも息子さんの成長を見届けたいのだと思いますよ!お母さんを道具にしないで、しっかり愛してください!やはり気持ちを伝えるべきですね、お母さんに母親であり、恋人であり、夫婦に成りたいと…喜ぶと思いますよ!彼女はお母さん以外いらないと!今まで逢えなかった分、愛し、愛されたいって伝えるべきです!続きが気になるので速くおねがいしますね!
9
投稿者:かずや ◆/3blajo5CA
2013/04/15 16:47:49   
コメントありがとうございます

うーん…最低は自覚してますが…それを読みにきてるんですよね…

とりあえず続報。

前回書いた次の週末は泊まりに行けなかった(僕に用事あり)んですが
その次の週末です。

まぁ相変わらずな感じで寝る時間になりまして、母親も変わらず警戒した格好です。
仕方なしに母さん見ながら抜いて寝ようとしました。
すると、目がパチリと!
寝てる、寝てなくても寝たフリしてやり過ごすだろうと思ってたんでビックリです。

母「寝れない?」
僕「う、うん」

背中トントンしながら子守唄…

母親急にわらいだして
「子供じゃないんだもんね」

と母親の手が僕のアソコに
「こりゃ寝れないね(笑)」

それから黙ってもくもくと手でしごいてもらって(顔は僕の肩につける感じ?僕から見られないようにしてた)…発射

ティッシュで僕の竿とか自分の手をふきながら(目をあわせないてか顔をそらしながら)
母「これで寝れそう?」
僕「は、はい」

母「じゃお休み♪私の○○ちゃん」

余計に寝れなくなったけど頑張って寝た。

翌朝はかわらずの母親。
んで帰り際に
「急に現れて母親だと思えてのも難しいと思うし○○ちゃんがどんな目的できてくれてもいいから、お母さんはさせてね♪」
「先週来なくて連絡もなかったから…
ま!可愛い彼女とか出来て必要なくなっても連絡とか遊びに来たりはしなさいよ♪…それが条件だ(笑)あ!夜のいたずらの事ね」


んーーマジ惚れそう
8
投稿者:(無名)
2013/04/11 07:51:40   

あなた最低だね(-_-;)
20になったなら少しは大人の考えって言うかなんで母親の気持ち考えられないの

7
投稿者:(無名)
2013/04/08 17:26:52   
多分 ボディースーツだと思うけど、丁度 の辺りにホックがあるから それを外しなさい!
意外と簡単に外れるよ。

頑張って親孝行するんだよ!


6
2013/03/31 22:03:13   
お母さんが好きな事を話してみたら?喜ぶと思うよ!性欲処理の為だけなら悲しいからやめた方が良いと思う…お母さんは息子の正直な事が聞きたいんだよ!お母さんをどう思っているのか、これからどうしたいのか!手紙とかメールとかで伝えたら良いよ
5
投稿者:かずや ◆/3blajo5CA
2013/03/30 10:27:04   
レスありがとうございます。その後先週の話です。

先週はあきらかに警戒されてか服装もボディラインがわからない服装でした。

で寝る時間がきたわけですが…おさわりタイム♪
なにやら硬い!?

何て言う下着だろ…ガードル?てやつ?

まぁこれは無理と判断したけどチンコがおさまらないんで抱きつきながらオナニーして寝ました

帰り際に不安げな表情で
「また…遊びに来てくれるよね?」
て言われたんで
「うん♪来週もいいかな?」
て答えたら喜んでました♪
4
投稿者:(無名)
2013/03/27 12:13:24   
なんか可哀想
3
投稿者:(無名)
2013/03/25 17:52:16   
心が痛くなりませんか?
2
投稿者:とも
2013/03/24 17:27:03   
たまらない年齢のお母さんですよね。
いつか他人に貸し出したくなった時は
ぜひ声かけてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。