ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/30 07:41:48
主人が3日間の出張に出掛けた夜、義父に犯されました。
お風呂上がりに居間へ引っ張り込まれ乳房を吸われ、アソコに指を入れられ、そして、義父のモノが、濡れて入りやすくされた膣に挿入された
私は抵抗しましたが、義父のモノが膣に挿入されてしまった時に観念し、義父にされるがままに義父を受け入れてしまい。
行為が終わると私から離れた義父は居間から出ていきました。
泣きながら寝室のベッドに入ると、義父がまた入ってきました。
それから3日間、義父にずっと犯され
今は、主人が出勤すると義父に抱かれています
今朝も先程、主人が出勤しました
私は、義父の好きな下着をつけ
義父に抱かれにいきます
今、私は妊娠しています義父の子だと思うのです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/03/21 12:40:20   
今でも続いているんですか?

愚痴があれば連絡ください。
6
投稿者:義弟
2013/02/12 03:11:40   
俺は現在、兄嫁と兄の娘と関係を持ってます。
兄は下戸なのに結婚式でしこたまお酒を飲み、意識がなくなるまで泥酔してたから結婚初夜に兄嫁を兄の横で抱いてやりました
5
投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
2013/02/01 22:15:58   
私は36歳の主婦ですが、私も主人の父と関係が
あります
主人との結婚は両親と同居が始めから分かって
ました
結婚して三年が経った頃に義母が事故で亡くなって
暫くは義父が塞ぎ込んでて可愛そうに思えて
なるべく義父の話相手やお出掛けする様に
勤めていたのですが、段々に義父が元気になって
くると義父は私に触りだしてきて
その行為は日増しに大胆になってきました
当時、主人は長期の出張中でその事も義父を
大胆にしたのかも知れません
そんな或る日の夜に私が欲求不満で自室で
一人で慰めてる時に義父が部屋に入ってきて
とうとう義父と関係が出来てしまいました
義父のHは私の身体の全てを満足させ
精神的にも興奮させる行為でした
それからは義父とは毎日のように抱かれ
今では義父のHでしか逝かない程です
主人が出掛けると私は義父のペットになるのです

4
投稿者:(無名)
2013/01/31 07:44:36   
先日、義父に赤ちゃんが出来たと思うと言い、産婦人科へ義父が車を運転し連れて行ってくれた。
妊娠4ヶ月
凄く喜んでいます。
主人にも言いました
主人は義父に報告してくれました
義父は知っていますが初めて聞くように喜んで、『おめでとう良かった』と、言ってくれました
次の日
義父は、いつものように私を抱きながら、「昨日、息子から子供が出来た。と聞かされた時、俺の子だ。
大事にしてくれ。と心で言ったそうです。
それから、私の膣を覗き込んで、『大切にするからな』
って言って舐め、乳を吸いながら挿入しました
義父の言葉
3
投稿者:ゆう子
2013/01/31 05:30:33   
私も主人の父と6年前から関係を持っています。
主人が出張でいない夜は子供を寝かしつけ、もう義父の部屋で過ごすことが当たり前になってきました。
一番上に子は100%主人の子ですが、2番目3番目は自信ありません。
でも言えるのは3人とも私が産んだ子。
無名さんも大事に育ててください。
今は義父に許可を貰って(主人に内緒で)、避妊薬を飲み義父とは生で(主人とはゴムを着けて)セックスに励んでいます。
2
投稿者:**** 2013/01/30 08:59:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。