ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義祖父

投稿者:真咲
削除依頼
2010/03/13 20:34:16
夫の祖父73歳に犯されました。まさかあの年であんなに欲望があるとは思っ
ても見ませんでした。妻を亡くしてさびしいだろうと夫が私たちの家に呼んで
1月ほど泊めてやったんです。東京見物を案内したりしてやって義祖父は喜ん
でいました。夫が急に中国に3日間出張に行きました。その夜、重苦しい感触
で目が覚めると私の寝床に義祖父が入って私を抱きしめていたんです。必死に
抵抗する私をものすごい力で押さえられ、裸にされてとうとう犯されたんで
す。やせて小柄な義祖父にあんな力があるとは。・・・・。そしてそれよりも
あんなに欲望があるとは・・・。裸にした私のあそこを舐めて、乳首を吸っ
て、私の口の中にあれを入れてきたんですが、そのものはとても70歳過ぎた
人とは考えられない固くそそり立って熱く脈打っているんです。私の頭をつか
んで前後に振り、また自分も腰を使ってそれを私の口の中で往復させ、やがて
それを私の股間に突き入れたんです。ぐいぐいとピストン運動をして私もいつ
の間にか感じてしまって、お義祖父さんを抱きしめてしまったんです。義祖父
は終わった後、私に両手をついて謝るんです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/16 02:42:07   
謝ったら、許してあげれば…
感じて、良かったなら、又遣ればいい… 感じる、貴女も悪い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。