ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/17 19:55:08
結婚して半年ですが、夫の異常なまでの性欲に悩んでいます。
ほぼ毎日セックスしたがります。セックスと言っても
挿入して出すだけの日も多く、仕事から帰るとすぐ服を脱いで
とりあえず一度私の中に出します。

私はクリが弱く、刺激すると早く濡れるのを旦那は知っています。
そのやり方が、クリにつばを付けてものすごい強い力で
つぶすように指でコリコリとこねまわすので痛くて痛くて・・・・
でも不思議なことに、痛いにのにそのやり方だと30秒くらいで
挿入するには十分すぎるほどグチョグチョになってしまうので
痛いと言っても「結局気持ちいいんだろ」と言っていつもこのやり方です。

子供はまだいらないといいつつ全て中出ししてくるので、
子供ができちゃうからゴム付けてと言うと
「中出しできないなら結婚した意味がない」と言い、
毎日エッチは疲れるし、ちょっとアソコが痛いからひとりでできない・・?
とさりげなくオナニーを促すと
「いつでも入れていいま○こがあるのになんで自分でしなくちゃならないん
だよ、結婚した意味ないじゃん」

中出しでエッチできないとすぐ「結婚した意味がない」と言います。
夫は私の事を自由に使える性玩具かオナホールとしか思っていないようで
悲しいです。
最近ま○こがヒリヒリするのでフェラも考えましたが
旦那は私のま○こが気に入ってるらしく結局挿入してきます。
最初はいずれ飽きてくれるだろうと思っていましたが
だんだんエスカレートしてきて不安になってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/06/13 00:30:04   
まだ半年でしょ。旦那さんが毎日セックスをしたいのは当たり前です。ちゃんと相手をしてあげてください。そうしないとよそで処理をするようになりますよ。


9
投稿者:ayaの旦那 ◆8PBXeYqGhM   astjapan Mail
2010/02/14 10:11:45   
ゆずさん
私は結婚5年目に成る再婚夫婦です。
お互いにW不倫の末離婚して再婚しました。
不倫時代~結婚当初は毎日の様に身体を求めあいました。
性欲に年齢は無いんでしょうね~本当に毎日しましたよ!
家に帰ると妻が玄関で待って居て直ぐにチャックを下げて私のお○ん○んを
「取り出しよそで使わなかった・・・?検査するね…」と言って咥えて来たもの
です。
多い日は朝起きてそのまま1回…帰宅後直ぐに1回…お風呂で1回…寝るま
でに1回…と4回もした事がありました。
5年経った今は…週に2~3回それでもわれわれの年齢の夫婦では多い方だ
と思います。
きっと貴女はSEXに対して淡泊な方なんでしょうね。
多分苦痛な毎日を送って居てストレスに成って居るんでしょう。
個人差はありますが、そのうち回数も減って来ますよ…
でもその時…あなたのご主人の様な男の気をつけなければならない事は…ズ
バリ浮気! まず間違いないパターンだと思います。
残念ながらこんな男の性格は一生治りませんから諦めるか別れるかしか有り
ません。
随分きつい意見かも知れませんがこれが現実です。
他にも色々な男の心理をお教えしますので宜しければメールでご返事下さ
い。
8
投稿者:1ゆう
2009/10/30 12:57:42   
まあ、きゅうりや、ソセ-ジならまだ良いじゃないの。私なんかバットを突
っ込まれてましたよ。痛いなら、痛くないように、足を広げるとか、クリ-
ムを帰ってくる時間を見計らって、塗っておくと良いのでは・・・・
7
投稿者:たあ
2009/07/12 09:56:21   
麺棒も痛そう。。。

でもSにとっては、相手が痛がるのも快感だから
ゆずさんが痛がろうが首絞められて苦しもうが
やめないけどね

それからSには、飽きることはないよ

エスカレートし続けて、どんなものでも飲み込む
オマ○コになるように改造されちゃうね。
6
投稿者:ゆず
2009/07/09 16:53:07   
4さん>
傘って痛そうw
首絞めはバックでする時タオルで絞められました・・・
こちらとしては苦しいし、頭痛くなるのでもう嫌です(>_<)


たあさん>
この間の日曜はパンの生地を広げる時などに使う
麺棒を突っ込まれました。
意外と太かったです。


5
投稿者:たあ
2009/07/04 21:24:25   
じゃんぼふらんくの次はどんなことされてるのかな?
4
投稿者:(無名)
2009/07/03 01:31:37   
いい傾向だね。
俺もドSだから、よくきゅうりだの傘だの突っ込んで楽しんでる。

あとSEXしながら、ビンタしたり首絞めたりすると
最高に気持ちよかったりするし。
3
投稿者:ゆず
2009/07/01 22:31:06   
クリが痛いのでむしろ触らないで早く出すだけ出してくれたほうが
ラクだとも思ってしまいます・・・
でも旦那はけっこうSなので痛がる&嫌がる私を見たいようですw
ちなみにヤル気満々の時は1時間ぐらいずっと私のま○こを弄ってます。
一昨日はジャンボフランクを突っ込まれましたw

2
投稿者:(無名)
2009/06/28 13:14:51   
もちろん便利なオナホール性処理道具としてしか見てないでしょ。
だんだん触るのもめんどくさくなってくるから、
AV観ながらフェラさせて、妻にはきゅうりとかでオナニーさせて
自分でぐちょぐちょにさせてから、突っ込んで中だしってパターンだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。