ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/06/18 03:37:22
私は父子家庭で父と二人暮しです。
この前、夜に喉が渇いて下に降りると脱衣所で変な声が聞こえたので覗いて
見ると、父が
「はぁはぁ・・・えみぃぃぃぃ・・・」
と言いながら私の汚れたパンティーでオナニーしていました。
怖くなって自分の部屋に戻りましたがショックで眠れませんでした。父の顔
をまともに見れません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/11/27 22:09:47   
ありえんやろ…男やん
11
投稿者:憲史郎 ◆vmVW8g93Bk
2012/11/21 18:14:53   
えみさん、45歳で勉強って、どういうこと?
10
投稿者:えみ
2011/11/16 21:46:59   
自己紹介遅れました。

私えみ45歳、父ともぞう67歳です。

皆さんこれからもよろしくね。
9
投稿者:みなみ
2011/10/30 15:00:37   
大学三年になる女子です。
兄から性的な暴力を受けています。
少しのことでビンタ、髪を掴まれ、脚を蹴られ
転がされます。
最後は必ず力づくでの大股開き。
スカートはもちろんデニムだと脱がされ
パンツ一枚の恰好で押さえつけられます。
「やめて!」と何度叫んんでも泣いても「オラア、生意気なんだ
妹のクセに!」と鬼の形相で凄みます。
「次はパンティ脱がせて大股開きだ」とか
「お前、オナニーさせるぞ」とか信じられない
ような言葉で脅すのです。
高校までは優しい兄だったのに‥‥
親に言っても父親は無関心。
「母親はお兄ちゃんは病気なのよ」の一言。
もう大学も辞めて家出しかないのでしょうか?



8
投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
2009/09/01 23:24:54   
あれから、父がお風呂や部屋で私の下着でオナニーしてるのが
分りました
見たりもしましたが、普段の父の姿を見てると今まで父が苦しい時も
有ったのに弱音を言わずに私をこれまで育ててくれた事を考えてる内に
なんか、父を見てると可哀そうに思えて
その夜に、父が部屋でオナニーしてる時に全裸になって入っていきました

父は「ゴメンよ、ゴメンよ」っと、言ってましたが
私は「お父さんが好きなようにして良いよ」と、お布団に寝ると
私を優しく抱いてくれて、キスしながら触ってくれて
時間を掛けて、私を女にしてくれました

今では、私も何か吹っ切れた感じで父と接してますし
勉強の方も頑張っています
勉強でストレスや疲れが溜まった時には父の所に行って
スッキリさせて貰ってます
7
投稿者:けんた ◆sicD6IdMIk
2009/08/19 13:52:32   
下着の位置とか数も調べておいた方がいいね。
6
投稿者:けんた ◆sicD6IdMIk
2009/08/19 13:49:59   
机の中とか置いてあるものを携帯で撮っておいてズレてたりしたら
確実だね。日記とかわざと置いておいたらわかるんじゃないかな。
5
投稿者:たーくん   akb48tomo
2009/07/19 13:29:56   
えみさんと同い年だから相談にも乗れると思うからメールして。
4
投稿者:**** 2009/07/11 13:48:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:えみ
2009/06/27 01:48:07   
私も母が亡くなってから10年以上たつので可哀想だと思うようにしました
が、父がどんな事をしているのか不安です。私がいない時に部屋に入ってオ
ナニーしたりしているのでしょうか?高3で勉強しなければならないのです
が、不安でしょうがないです。知らないほうがいいと思う反面、どこまで父
がしているのか知りたい気もします。どうすればいいでしょうか?もし、父
が部屋に入って何かをしているのだとすれば、どうやって調べればいいでし
ょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。