ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りな
削除依頼
2009/01/26 10:49:04
私は結婚して1年目の主婦です。
主人は独占欲がとても強く、些細なことで浮気を疑い、暴力をふるいます。
私は今まで浮気などしたこともありません。
でも、主人は私が泣いて謝るまで許してくれないんです。
夜中に裸にされ、ベランダに出されたり、縛られたまま犯されるときもありま
す。
結婚前も独占欲は強い人でしたが暴力はありませんでした。
性格と性癖なのでしょうが、いつかやめてくれればと思います・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ティノラス
2010/10/10 19:09:24   
残念ながら直りませんよ・・・。
逆にエスカレートするでしょう・・・。
5
投稿者:ayan旦那 ◆8PBXeYqGhM   astjapan Mail
2010/02/14 10:30:09   
りなさん
私達は再婚5年目の熟年夫婦です。
お互いW不倫の末離婚し結婚しました。
私も妻もかなり嫉妬深くお互いに浮気を疑い合ったりもします。
やはりW不倫の末の再婚ですからお互いに相手の手口ややり方も判って居る
ので逆に浮気して居るかいないかの見極めが出来るんですね…
普段は半分冗談で浮気したでしょう?とか言ってますが本当にして居ない事
は判り合って居ます。
ただ前の方もコメしている様に…嫉妬深い旦那エスカレートすると逆に自分
の目の前で他人に抱かせてヨガる姿(堪える姿かな)を見たくなってくる事は
間違いありませんよ!本当に気をつけて下さい…冷たい言い方ですがそれで
も旦那を愛して居るのなら好きなようにさせるしかありませんね。
4
投稿者:ひろ
2009/08/31 17:31:39   
結婚 1年なら まだ愛していますか・・・・
3
投稿者:男児
2009/02/17 14:43:40   
俺も最初は旦那さんと同じでした、そのうち他人とやらせたくなってきます
ので注意してください。
2
投稿者:**** 2009/01/26 22:26:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。