ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/11 21:47:22
夫は長期出張の仕事です。その間、義父と夫の弟に犯されています。農家で
すので義父と山の畑に出かけたとき、昼食の山小屋で犯されるんです。義弟
は夜、私の寝室に入ってきて犯すんです。毎日のように昼は義父に、夜は義
弟に犯されているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2009/10/30 13:02:56   
愛される事は良いじゃないですか・・・・愛されたくても、かまってくれる
人が居ない人も居るんだから・・・今が、花ですよ
3
投稿者:
2009/03/28 21:00:19   
私も昔同じようなことでした。田舎の長男おところへ嫁に行った私。夫は冬
になると半年近く出稼ぎに行きます。その間、義父と夫の弟(高校生)に犯
されていました。ある夜、たまたま義弟に犯されているところへ義父が来
て、そのまま3Pの形でやられました。義父のものをくわさせられて、後ろ
から義弟がワンワンスタイルでやるんです。その後は逆に形でさせられて、
それ以来、3P方式が当たり前になり、私もそれが楽しみになりました。
春、雪が溶ける頃夫が出稼ぎから帰ってくると、夫とだけですので者足り亡
くなってしまいました。
2
投稿者:大阪
2009/02/01 14:38:27   
真美ちゃん。昼夜兼行でけっこうなこと。男日照りの人も一杯いるのに。
幸せをかみしめて、してください、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。