ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美奈
削除依頼
2008/10/03 19:30:17
私の弟が高校を中退してから1年…。最初は建設現場や居酒屋とかで働いて
いたんですがパチンコやお酒を覚え今は悪い仲間といつも一緒で、仕事も行
かなくなり全く働いていませんでした。

その弟がよりによって組事務所の留守番?のときお金を盗んで逃げたそうで
す。たしかに弟の携帯が繋がらないまま連絡もありません

先輩という人から連絡があって、このまま誠意がなければ弟を警察に訴える
と言われました
私が払うからと金額を聞いたら500万!とても信じられませんが…
弟に連絡がつかないので本当のことがわかりません
そんな金額は払えないと断ると分割の話をするから会おうと言われました

私もこんなサイトを覗く女ですから相手の条件ももしかしたら…と考えてし
まいます。

やっぱり警察に被害届を出してもらうのが一番なんでしょうか?
弟を犯罪者にはしたくないんです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2012/10/09 03:48:53   
一番いい方法とか、弟がなんとか助かるならって考えるかも知れないが、結局はみんなが苦しみ続けるようになるのは同じだしね、弟がした事は本人が責任をとる!
それが一番のやり方だよ。

警察に相談に行きなさい!
6
投稿者:(無名)
2011/09/07 04:59:11   
5の人が言う通り。
本物の方たちはメンツでご飯食べてるから警察にも届けないしプライドかけて探しますよ。
ある意味警察より情報早いし
警察に届け出出して下さいでいいんじゃない?
普通に考えてあり得ないよ

5
投稿者:ww ◆LDJ.nSAcoo
2008/11/29 00:29:40   
組?
ヤクザだったら 警察になんか 届けるはず無いだろ

4
投稿者:じんろ
2008/11/13 23:55:41   
分割とかの話と言いますが、警察が良いと思いますよ。
下手をすると、美奈さんが監禁奴隷になる恐れも有ります。


3
投稿者:ひろ
2008/10/07 06:31:26   
弟を犯罪者にしたくないと言うけど、後で酷い目に会うのは貴女だよ。警察
に相談したほうが良いんじゃない。
2
投稿者:かよ
2008/10/04 11:49:58   
あんたそれただの振り込め詐欺なんじゃね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。