ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実の弟に

投稿者:綾香
削除依頼
2006/03/21 05:56:06
綾香は二つ下で中二になる犯されました。
昨年の夏休みに弟が親戚の家に泊まりに行ったときに、弟がどんなサイトを
見ているのか興味が有り、弟のPCを見てしまいました。
綾香はアダルトサイトでも見ているとは予想してはいたのですが、まさかレ
イプサイトや近親相姦サイトを見ているとは思いませんでした。
そして、弟のブログを見ると・・・・そこには信じられない事実が書かれて
いました。
内容は、綾香の部屋にカメラを仕掛けたとか、綾香のレイプ計画でした。
綾香は怖くなり弟の部屋を調べると、ベットの下にはレイプ写真集があり、
押入れの中には綾香の捨てたはずの下着、古着、中学の時の制服、体育着、
水着などが引き裂かれダンボールの中に入っていました。そして、スポーツ
バックの中には、どこで買ってきたのか手錠、ナイフ、スタンガン、ビデオ
テープが入っていました。
ビデオを再生してみると、綾香の着替えのシーンやお風呂上りに全裸でベッ
トの上での恥ずかしい行為をしている姿が映し出されました。映像を見てい
るうちに弟に間違えなく犯されると思いながらも・・・・・感じてしまい、
無意識のうちにレイプ写真集を見ると、制服姿で両手両脚を男達五人に押さ
え付けられ犯されている写真を見たら、綾香も・・・・・犯されたらと想像
しただけで濡れてしまいました。
そして、綾香自身理性を無くしてしまい、弟のビデオデッキにテープを入れ
引き裂かれた下着や制服を着て、自分のベットで恥ずかしい行為をしてしま
いました。 綾香は弟に(お姉ちゃんを犯したい?)とメールを送ると、弟からすぐに
(はぁ?何言ってんの?姉弟じゃん!)と怒りの返信メールが来ました。
そして数分後、弟から「俺の部屋に入ったの?」と携帯があり綾香が「うん」
と答えると「そうなんだ、ばれてるんだ・・・・犯していいの?」と聞かれ
「うん」と答えると「マジかよぉ~俺はレイプやSMがしたいんだよ!それで
もいいの?」と言われ「うん」と答えると「マジかよぉ~じゃぁ~今日から
は、お姉ちゃん・・いや、綾香は俺の奴隷だ!分かったな!」綾香は「うん」
と答えると「うん、だ!ハイだろ!ハイ!立場を考えろ!馬鹿女!」と怒鳴
られ綾香は怯えながら「ハ、ハイ」と答えると「よし、良い子だ!今から綾
香を犯しに帰るから、俺の命令に従い準備して待っていろ!まずは、知って
ると思うが押入れの中のダンボールの中に綾香の中学の時制服が入っている
からそれに着替えろ!次にスポーツバックに手錠が4つ有るからそれで自分の
ベットにX字に拘束しろ!分かったな!」綾香は震える声で「ハ、ハイ、
輪、分かりましたと答え携帯を切りました。

綾香は携帯を切った後、弟の命令どうり中学の時の制服に着替えました。
そして、綾香のパイプベットに両脚と左手だけをつないだのですが、右手は
手首には手錠をかけることが出来たのですが、片手ではベットにつなぐこと
が出来ませんでした。
そして、弟の帰ってくるまでの数時間 綾香は弟にどのように犯されるのか
を想像しながら感じる反面、やっぱり止めればよかったと後悔をしましたが
手錠の鍵は弟の部屋に有り、もう綾香にはどうすることも出来ませんでし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/11/04 21:54:58   
中途半端なら投稿するなw
2
投稿者:しん
2006/03/26 00:01:35   
それからの展開はどうなったんですか?よかったら教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。