ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/06 12:52:19
私は母子家庭でした。でも今は、義理の父と弟がいます。
でも、二人にとっては娘でも姉でもなく、せふれ・・・おもちゃ?
そもそもきっかけは、中学3年の春に2年の男子から告白されたことです。でも、私
は別に憧れの人がいたので振ってしまいました。すると、その男子は、「じゃあ、H
だけさせてよ」と強引に迫られました。しかし、私を探してた友達が見つけて私を守
ってくれました。その男子は、「ゼッテーやってやるからな」といって逃げてしまい
ました。
それからしばらくして、母が再婚することになりました。婚約というか、お互いの
家族の顔見世の場で、私は再婚相手があの男子のお父さんだということを知りまし
た。彼のお母さんは、彼が小さいときに病気でなくなったらしいです。でも、私た
ち親子は知りませんでした。真実を。
私は親の前でいい姉弟を演じていましたが、彼とはできるだけ避けて過ごしていま
した。けど、あるときいきなり彼が私が入ってるのにもかかわらず、お風呂に入っ
てきました。私が大声上げると、お母さんがきてくれました。そして夜、お父さん
にお母さんがその子というと、「そんなのいいじゃないか、姉弟なんだし」とお母さ
んに有無を言わせませんでした。今考えると、それがはじまりでした。
私は、寝るときも何されそうでまともに寝れませんでした。けど何もおきませんで
した。けど、次の日の夜に起きたのでした。また、彼が私の入浴中に入ってきたの
です。でも仕方ないので無視していると、からだもまともに洗わないまま、湯船に
つかり、私のからだをじろじろ見てきました。そして、いきなり私に襲ってきたの
です。私は大声で騒ぎながら部屋に逃げました。後で、お母さんに言っても無視さ
れました。その日から彼に何度も襲われそうになりました。
毎日びくびくしながら暮らしてたある日、夜部屋にかぎをかけて寝てるとお父さん
がかぎを壊して入ってきました。そしていきなり、私に迫ってきました。お母さん
も、彼も笑いながら見ていました。あの光景は忘れません。
お父さんが終わると、待ってたとばかりに彼がきました。彼は、私を無理やりお風
呂に連れて行き、私に「からだを洗え」といいました。私が拒否すると、私を殴
り、「父さんに言うぞ」とおどしてきました。からだを洗い終わると、何度も何度も
私を、風呂場で犯しました。
それから毎日二人に犯され、母親からはいびられつづけました。
それでもひっしで暮らしてた夏休みのあるとき、憧れの先輩に告白されました。
その先輩は、去年卒業したひとで、ぶかつでしりあったひとでした。そして、先輩
と付き合いだしました。しかし、少しはましになったと思っていた数日後に先輩か
ら別れを告げられました。なきながら家に帰ると、リビングでははとせんぱいがHを
していました。彼、義弟が母に言い、母が先輩を誘惑したんだと思います。
私は、地獄のどん底に突き落とされた感じでした。
今でも二人に、遊ばれ、母親からはいびられてます。でも、ニュースとかで見手い
ると、まだましかなと思うことがあります。だって、ご飯は普通に食べられるし、
ゆうこときいてれば殴られないし、学校もいけるし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たま
2005/12/06 12:57:59   
そこがみそかもしれないね。ゆうこと聞いてれば殴らないという暗示をかけ
られてもう逃げることすら考えなくさせる。今そういった事件に世間とかは
敏感やから何か証拠を持って警察行ったら保護してくれるはず。
4
投稿者:ダテンシ
2005/12/06 12:56:33   
 あなた何考えてるの施設に逃げればご飯も生活も今よりずーーとましにな
るよ、悪い事は言わないから家から出なさい。
3
投稿者:ヲイヲイ……
2005/12/06 12:55:30   
まだマシって……事実なら笑えん状況だな
児童相談所に駆け込んだ方が良いんじゃないか?とマジレスしてみる
2
投稿者:まぁちゃん
2005/12/06 12:53:09   
世の中 必ず 悪いことをしたら いつか天罰がくだる。 毎日コツコツと努力
してると いつか必ず報われる。悪いことは悪い。生きる方法、生き甲斐はい
くらでもある。
福祉事務所・交番へ行きなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。