ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:清美
削除依頼
2005/11/11 20:36:27
私は33歳です。中3の息子に犯されてしまいました。
恐怖のあまり抵抗も出来きず、されるがままでした。
そんな関係が4日続いたのですが、急に犯されなくなりました。
もう2月間何もないのですが、逆に私の方が息子に興味を持って
しまい、抱かれたくなってきました。
私から誘う訳にもいかず、ムラムラしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:GS
2005/11/24 22:00:07   
それでいいんですよ。それで。途中で止めてしまうのが
一番心の傷になるのよ。
何もかも忘れてSEXに集中すること。
息子さんが性奴隷にしてくれるまで、絶対止めちゃだめよ。
幸せもの・・・

7
投稿者:小太り爺さん
2005/11/22 18:59:19   
めでたし、めでたし。
6
投稿者:清美
2005/11/20 08:11:13   
思い切って私から誘ってみました。
息子は驚いていたけど、優しく抱いてくれました。
昨晩は3回も・・・

5
投稿者:GS
2005/11/16 10:02:02   
「抵抗も出来きず、されるがままでした」このせいでしょう。
男は、感じている女を見たいんです。犯されて感じない女は面白
くないんですよ。4日も犯されたんなら、最後の日に感じたふり
してしがみつけば良かったのに。きっと息子さんもなんとなく
ヤル気なくなったんでしょうね。
今度は、あなたがセクシ-な格好でせまってもいいでしょ。
早くしないと本当に飽きられますよ!

4
投稿者:息子
2005/11/14 09:48:06   
長年母子相姦経験してますが、息子は貴女が如何想ってるか心配で、尚 気持ちが
行ったり来りしている様に思います。
 私何人か<十人以下>母子相姦させましたが、私が知る限り母子相姦終わってる家
庭知りません、マもっとも私が付き合うの面倒に為った女?牝?ばかりですがね。
3
投稿者:ボランティア
2005/11/12 02:29:57   
十分に若いですから,まだまだ,これからです。

息子も,悩んでいるのでしょう。あなたが誘えば言いのです。

あなたも嫌なら,しょうがない,私が犠牲になりましょう。
何せ,ボランティアですから。(注:無料です。)
2
投稿者:ひろ
2005/11/11 23:26:44   
もうお母さんに飽きたんじゃない?
常識で考えなよ、それが社会通念的にどういうことなのかを。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。