ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コスモス

投稿者:まり
削除依頼
2005/11/04 23:21:39
父は酒癖が悪くて夜遅く帰ってきては毎日のように暴力を振るってきました。
母親からは無視され「あんたさえ居なければね~」がいつもの口癖です。
あるとき私は父に反抗しようと寝たふりをしました。
父がどんなに大声で呼んでも決して部屋から出ないでベットの上で寝た振りを
して目を閉じ続けました。
父は怒鳴りながら私の部屋に入ってきました。
ドアを乱暴に開ける音が聞こえて父が間近に近づいてくる気配を感じました。
私は今までに無い位殴られました。
それでも私は絶対に目を開けずに寝たふりを続けました。
掛け布団をはがされ髪を引っ張られ首根っこを掴まれて部屋の端に吹っ飛ばさ
れましたが決して目を開けませんでした。
さすがに気になったのか「何してんの」と母の声が聞こえました。
「この馬鹿、目をつむっていて起きないんだよ」と父の声。
酔った声で「あははは、面白い。どんな事しても起きないんだ?それならやっ
ちゃえば、何しても起きないでしょ」母は言いました。
数十秒の沈黙の後に服をはがされ父に犯されました。
母はずっとケラケラ笑っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:・・・
2007/01/20 14:41:58   
もう父の体無しには生きていけなくなりました。
5
投稿者:ゆう
2005/11/18 22:20:05   
家を出る方が良いよ。すぐ出来ないのにしても、出来るだけ早くね
その方が、あなたのためよ
4
投稿者:ボランティア
2005/11/12 02:36:58   
家を出なさい,まだ,若いのなら,「家を出る準備しなさい」

私は「ボランティア」ですから,お金を使わない協力はできますが,家出の協力は
できませんから,よーく,計画しなさい。
3
投稿者:まり
2005/11/10 22:59:20   
物心ついた時は父は母に暴力を振るっていました。
母は昼間からお酒を飲むようになり今ではアルコール中毒になっていると思い
ます。
そんな母に嫌気をさしたのかいつの頃からか私に暴力を振るうようになってい
ました。

2
投稿者:ボランティア
2005/11/09 00:12:12   
何でそうなったの。

女子供に暴力ふるう奴は,頭弱いか,腕力ない奴かな。

又,母もおかしいね。この前に,話があったのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。