ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日~

投稿者:敦子
削除依頼
2005/11/04 13:01:06
昨日、見ちゃいました。祖父が無理やり、母の体を求めているのを。
私と母は、父が病で亡くなった後、身寄りがないので祖父の家で世話になっ
ていました。「お義父さん、止めてください、許してください」と抵抗して
いるが「いいのか、娘の敦子にこの関係がばれても」と二人の関係が以前か
らある様な口ぶりでした。母は次第に抵抗を止め、祖父の言いいなりに大き
くなった、おちんちんを口に咥え、しゃぶっていました。私はその後、一部
始終を目撃し、気が付くと股間に指を這わし撫でていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょう
2005/11/07 16:28:30   
祖父のおちんちんを入れたら彼氏にされるより
気持ちいいんだろうな・・・とか
母親が抱かれててあなにヨガってしまうんだから
もし自分が抱かれたらどうなっちゃうんだろう?とか
覗いててオナニーしてしまう自分はやはり母親と同類で
スケベなんだろうか?
なんて内心思ったりしてないかな?
あと、見る目が変わって来たという事は、
覗いてるのも分かってて母親を犯してるんじゃ?
わざと見せる様に見える様にSEXしてない?
覗いてるその場で見つかってしまい
見てる前で母親とSEXして
母親の見てる前で祖父に抱かれる様な気がするな・・
家を出るのはいいが、
残された母親は可愛そうだな
SMも祖父はするんだろうか>?
するのなら、調教されていくんだろうな・・・
SMされたこと見たことある?

3
投稿者:敦子
2005/11/05 08:22:23   
そうなんでしょうか?でも、まさか孫の私にまで・・・・。でも正直、最
近、祖父の私を見る目にやらしさを感じているのは事実ですが、でも、まさ
か?  この家を出た方がいいのでしょうか? でも、66歳の祖父のおちん
ちんが彼氏21才のおちんちんより数倍大きく、それを見て股間が濡れたのも
事実なのですが。
2
投稿者:りょう
2005/11/05 02:39:43   
母親が犯されてるのを見てオナニーするなんて
でも、覗いてるのばれてるんじゃない?
母親の前で祖父に犯される日も近いかもね?
その後は母親と敦子とで祖父の奴隷となるんだろうな・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。