ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:
削除依頼
2005/06/05 09:27:42
私は18歳です。母の再婚相手、義父と関係を続けています。母はスナックを
経営していて帰ってくるのはいつも2時ごろ。再婚した頃から義父の私を見る
目はやらしく、あまり好きなタイプではありませんでした。ですが、その3週
間後、無理やりレイプされてしまいました。私は普段からすべてが面白くな
く、学校へもほとんど行かず、バイトとかしてお金を稼ぎ、不良仲間と遊び
回っていた。中3で初めてSEXを覚え、今までやりまくっているため、レイプ
されても驚きはしませんでしたが、好きでもない義父にされるままが悔しか
ったので、口止め料をせびってやりました。それから1晩1万円の安値で義父
にさせてます。義父は好きではないですが、今までやったガキどもとは違
い、物も大きく、テクニックも上手で私を満足させてくれます。月に7~10万
稼げるのでバイトも辞め、夜、二人っきりになると1晩2~3回は交わりま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2005/07/20 16:45:12   
人生が短いから、楽しませることを存分に楽しんでください。
義父と血縁はないし、年齢差もあまりない。
何度も体を重ねた事で情が出来てるならば、義父と結婚したほうがいいよ。
相性がいい人はなかなか見つけられないの。
お母さんは水商売の方ですね。
あなたの前で平気でセックスしたお母さんは
多分3Pとか、離婚とか、あまり気にしないかぁと想います。

4
投稿者:
2005/06/19 08:21:11   
忠告、ありがとう。私も最初はお金の為だけに好きでもない親父に抱かれて
いました。しかし、今まで10数人の不良仲間とSEXしましたが、満足したのは
1,2度しか有りませんでした。でも、33歳の親父のSEXは十分満足させてくれ
ます。何度も体を重ねた事で情が出来、今では、私が家に居ても平気で母
(37歳)ともSEXし母のヨガリ声を聞くと嫉妬心さえ芽生えるようになり、股
間に濡れを感じます。 心と体は別なのでしょうか?  しかし、何時まで
もこの親父と暮らすつもりはありません、学校を卒業(退学)したら、この
家を出て、働きます(たぶん、夜の世界になると思う)。
3
投稿者:毘沙門天
2005/06/09 16:34:49   
 おまんこは義父のテクニックで良い稼ぎかもしれなが、
  こんな義父に奉公して母とおまんこ一緒にされて悔しくない。
    義父は二つの親子どんぶりで面白いかもしれぬが。
 女のプライドなんてないの?
  まともな生活に戻れないよ。もうすでに嵌ってるようだけど。
   義父のテクでないと逝く事 出来なくなったら幸福な結婚がないね?
 義父のおまんこになって一生暮らす母と競争して暮らすようになる。
    おまんこをもう少し可愛く してね?
  毘沙門天は義父を殴りたい。好きな義父でもあればしょうがない
    事も嫌いなペニス容れられてヨガリきってる娘も 娘だ。
 話すにならん、 早く抜け出すべきだ。
2
投稿者:HCRAM
2005/06/08 22:31:33   
テク、デカチンの虜になり義父無しでは生きていけない体になり妊娠、出産だね
銭貰ってるから幾らでも堕胎は可能だけどね。
まぁ~しっかり義父からSEXのイロハ学んで風俗、AVデビューもいいんじゃないの!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。