ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/09 12:35:24
私は30歳の主婦で3歳の長男がおります。主人(33歳)は4月からシンガポールへ出張にでかけ、お正月まで戻ってきません。現在、義父(61歳)と3人で暮らしております。義母を昨年7月に病気で亡くし、その後、定年を向かえ家で静養しているのですが最近、義父の様子がおかしく不安を感じておりました。それと言うのは、私を見る目がやらしくなり、気が付くといつも私の胸に視線を感じていたのです。何も無ければと祈っていたのですが、4/30の日、浴室にいつもパジャマを持って入るのですが、その日、忘れて入り、丁度、下着姿で部屋へ行こうとした所を義父と鉢合わせになってしまいました。義父は欲情してしまい、その場で押し倒され「淳子さん、すまない、淋しいんじゃ、一度だけ、一度だけ」と言い、下着を剥ぎ取り、犯されてしまいました。勿論、抵抗しましたが義父の力には叶いませんでした。「もう二度とこんな事しないで下さい」と泣きながら嘆願しました。義父は私に土下座し「すまなかった」と言い部屋に戻った。 私も寝室に戻り、ベットに入ると又、涙が溢れ止まりません。悲しいのは義父に犯されたことより、犯されて感じてしまった、私の淫らな体に腹が立ったのです。主人以上のテクニックで、主人以上の巨根で感じてしまいまいた。 翌日、義父は顔を見ると
「すまなかった」と詫びた。もう無いと思っていた。しかし、その夜、私のベットに。義父を罵った、しかし、又感じ、股間はやらしく濡れた。そしてその夜、義父は3回交わり、私も3回目は感情を抑えきれず、声を上げ悶え、義父にしがみつき果てた。その夜から押さえてきた性欲が蘇り、翌日、朝から義父が求めるままに交わり、朝、昼、晩と3回、毎日体を重ねています。
義父の体力に驚くばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:セロニアス
2005/07/23 13:36:13   
まだ関係は、続いてるのかな? 続いてるなら、どんなプレーをしてるの?
 興味あるなぁ・・・ 詳しく書いてね。
4
投稿者:
2005/06/24 16:08:40   
そんな年を取ったお爺さんは射精できるの?
大分ペニスじゃなくて、太いパイプだっただろう?
精液のかわり、ミルクが注入されちゃったじゃなかったの?

3
投稿者:あのさ
2005/05/11 00:45:51   
いつも思うんだけど、今時「…じゃ」とかいう口調の
年寄りってほとんど居なくね?
このフレーズ見ると萎えちまうのだよ、自分は(笑)
2
投稿者:A'Z
2005/05/09 20:56:05   
長男とDNAの違う子を作るか?作らんかだね。出来たら離婚だけどね。淳子さんが
求めてしまったのだから淳子さんがこの先旦那が帰ってくるまでどうするかだね。旦
那と離婚し義父と結婚するか?旦那が帰ってきても義父との関係を続けるか?
さて淳子さんどうしますか?今義父の子ができたら法的には旦那の子やで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。