ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/01 15:30:51
うちの父親は滅多に早く帰ってきません。
いつも夜中の3時とか4時に帰ってきます。
浮気とかそういうのでなく仕事で。これは間違いありません。
父と母は仲良くていつも一緒にお風呂を入っています。

夜中の3時ごろ階段の軋む音がして「帰ってきたんだな」と思いました。
私と父は別段なかの言い訳でもなく悪いわけでもなく
普通でした。よくふざける父で怒る時は厳しい父です。
私が布団をかぶって寝ていると部屋のドアがキィと少し音を立てながら
空きました。父が寝てるかみにきたのかな位にしか思いませんでした。
・・・いきなり布団をはがされました。
その日母はおじいちゃんの病院に行って親戚のおばさんの家に泊まりに行った
のでいませんでした。
私は寝ているふりをしました。
それで・・・ちょっと目を開けて見ると父がベットの脇から私の体を
舐めるように見てたんです。私は中学2年生なので、ここの掲示板を
偶然見つけたことがあるので「もしかしたら」と思いました。
勿論セックスの経験はありません。
それでしばらく黙っているとなんか、太ももをなでるようなくすぐったい
ような感じがしました。くすぐったくて笑い声を上げたいけど
怖いので黙って寝てるふりをしました。
それが暫く続いて、今度は・・・Tシャツをたくし上げられました。
(母に似ず、私はどちらかといえば胸が大きい部類で)
父は私のブラジャーをずらして、暫くみていたんでしょうか・・・・
触られてる感触はありませんでした。
「ん・・・」と寝言のふりをすると父はビクッと反応して物音をたてました
そのあと私は動かなかったので起きないと思ってまたブラをぐいぐい↑に
押し上げました。はっきりいってしんじらんなかったです。
で、また暫くすると・・・今度は胸を触ってきました。
最初はおそるおそる、乳首を摘まんだり・・・そのあとは胸全体を
いじって。私、誰にも触られたことも他人に見られたことがなくて
内心本当に、焦りました。しかも実の親・・・!
しばらく触っていると満足したのかやめました。でもブラはそのままです。
今度はスパッツを下げて、パンツの上からあそこを触り始めました。
声を上げそうになったけど、我慢しました。

このあとも恐る恐る続いて、5時ごろに父は部屋に戻っていきました。
・・・なんだったんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たま
2005/07/19 18:18:01   
そのうち、行動に移るだろうね。
まだ迷ってる感じだから、寝言いったり、寝返りうったり、
そらしつつだね・・・。かぎ掛けるのいいかもね
お母さんに相談したほうがいいと思う。
7
投稿者:ぶたおやじ
2005/06/29 11:22:26   
家も14の娘が居るけど、風呂上り裸で居るけどさ、本能より父親だから
ね。お父さんは近い内にユエさんに男を行使するよ。注意しなさいね。
6
投稿者:ユエのママ
2005/05/10 09:52:22   
部屋に鍵をかけなさい
5
投稿者:先生
2005/05/06 07:20:53   
すごく大変な状況ですね。
何か相談したいことがあったら、このアドレスにメールください。

4
投稿者:ユエ
2005/05/04 07:01:51   
やっぱり、親でも娘の体に触りたい、とか思うんですね・・・。。。

このあと、また母のいない日に、父は私の部屋に来ました。
もっとやばいことやられるんじゃないかって思って本当に
怖かったです。。。
また前回と同じように、だったんですけど今回はビクビクしてないで
すぐに胸を触りだして・・・、乳首をつねったりしてきました。
初めてなので、すっごく感じて・・・でも親にやられてるって思うと
すっごく嫌!!暫くしてベッドがギシギシ言うからなんだろう、って
思って少しだけ目開けるとベッドの足元のところに父が座ってたんです。
最近少し暑くなってきたから長袖のワンピースで寝てたんですけど・・・
父が、私の足をちょっと開いて、スカートのなかに頭をつっこんだんです。
わけが分からなくて、でもなんか匂い?を嗅いでるような感じでした。
そのあと、あそこになんか柔らかいもの?(多分、父の舌です・・・)で
ぐぃぐぃあそこを押されて。。。すっごく変な気分になりました。
そのあと私がこらえきれずに寝言のように声を上げて体をずらすと
驚いたようにビクッと体を揺らしました。
これ以上やるといけないと思ったのか、父は部屋にもどっていきました。
・・・これ以上だったら、脱がされそうでちょっと怖いです。
3
投稿者:X
2005/05/03 01:59:27   
続き聞かせてね!
久々におもしろそうなお話だったよ
2
投稿者:myth
2005/05/01 20:33:31   
まぁ~娘の成長を観てみたかったんでしょうね、でも近いうちに……と………の関係
になるかもしれないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。