ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

aaaaaa

投稿者:aaaaaa
削除依頼
2005/04/10 01:33:57
母と私達姉妹は父に怯えていました。
父は母とSEXする時にいつも私達を呼びつけました。
嫌と言うと何時間もひっぱたかれ続けられました。
私達の見ている前で母の事を罵りながらSEXをしていました。
母は鬱病になり、姉は家出して行方不明になりました。
私は自傷行為、摂食障害。
終わりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:HHHH
2005/06/24 16:16:36   
お父さんにレイプされてなかったの?
怪しいな?


10
投稿者:myth
2005/04/15 22:28:03   
臆病でためらいがちな人間にとっては一切が不可能だ!なぜなら一切が不可能のよ
うに見えてしまうからだ。自信と勇気を持って道を切り拓け!
By 川藤 幸一
9
投稿者:123
2005/04/15 12:10:14   
いちいち嘘投稿に反応するのやめようよ。金が無い・・ソープで働けや。部
屋も何もかも用意してくれるよ。そもそもこんな状況が本当ならこんなサイ
トに来るかよ。
8
投稿者:あんちか
2005/04/15 06:21:51   
家出したあんたの姉は正しい、んな家さっさと抜け出さないと自殺するぞ
7
投稿者:
2005/04/14 02:21:31   
今も、親のを見させられてるんだ?
6
投稿者:aaaaaa
2005/04/13 23:22:52   
お金が無ければ自立できません。
外で食事出来ないので仕事も満足に出来ません。
家を出るのは無理だと思います。
5
投稿者:??
2005/04/11 17:46:54   
まずは出て行くでしょ
それから考えればいいんじゃないのかな?
4
投稿者:aaaaaa
2005/04/11 00:33:41   
お金があったら母と出ています。

3
投稿者:fucker
2005/04/11 00:16:45   
なんで家でていかないんですか?
2
投稿者:
2005/04/10 02:54:14   
する時は見せられるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。