ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/18 12:30:39
昨晩主人に犯されました、恋愛結婚でした、あの時は大好きでした、
今では触られると鳥肌が立ちます、原因はちょっとした事でした、
SEXは子作りの為と思ってました、
女の悦びはいりません、子供だけが欲しかった、
無理やりしゃぶらされましたが同時にゲロを吐きました、主人は怒りました、
嫌な物は仕方がないと思いません?セクハラだと罵りました、主人の怒りはおさまりませんでした、そしてロープで縛られました、自由の利かない私をいたぶりました、悲しくて涙が止まりませんでした、初めて主人に舐められました陰部を、
気持ち良くは有りません、むしろ気持悪かったです、主人は喜んで私に言いました
「濡れてるよ・・ほら・・こんなに厭らしい音を出して・・」唇をかみ締めたえました、初めて指も入れられました、そしてかき混ぜられ、屈辱は犬のように後ろから入れられました、正常位だけと思っていたのに、変な気持になりました、
男は獣、とどめは指をお尻の穴に差し込まれました、「2穴攻めだ」「気持良いだろう」痛くて返事も出来ません、痛くて、痛くて 騒ぎましたが止めてくれませんでした、事も有ろうに広げられた穴に主人はペニスを入れてきました、動くと激痛が走ります、悲しくて涙も出なくなりました、お尻の穴に射精したペニスを抜くと簡単に拭き又口に入れられしゃぶらされました、
その時です・・・体に電気が走ったのは・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆか
2005/06/30 17:54:42   
真帆さんは何か損してるように感じるけどなぁ・・
子孫繁栄以外に快楽を得る為だけに性交をするのは人間だけですよ。
せっかくその人間に生まれてきたんですから・・
6
投稿者:寿老人
2005/06/17 14:49:14   
 主人は少し荒っぽいかもしらにが、行為はノーマルですよ、子作りだけが
  セックスする物ではない、それはこれから長い人生で愛する性生活では
 結婚をどうする積もりですか、主人がセックス嫌いでは それでも。良いかも。
  成り立つが。 好きな主人なら答えていくのが妻でしょ。慣れてくると。
 気持よくなって、主人に催促するようになるよ。それが、夫婦の良さ。
  アナルが痛かった 直に慣れて トテモ気持よくなって、これも催促して
 主人を驚かせて 楽しい それは楽しいセックスとなって、家庭円満になるのよ
  そうなったらしめたもの、女の喜びは入りません 否定したら、結婚継続
 出来なくなるよ、でも恋愛結婚だもの、好きな彼氏では拒否できないでしょ。
  清純な事ばかりでは「真帆の今の心境では」いかないよ。
 好きな彼氏だから 身を任せて楽しいんでね。痛いのは今すこし、
   良くて良くて こんなに良いからみんなしてると思うようになります。
 真帆さん 皆たのしんでる、真帆の女友に聞いてみなさい。納得できるよ。
  友に聞いた事ない、恥ずかしいから、恥ではない、みんなが通過して事
 楽しいセックスして夫「おとこはh好き」と仲良くして二三子供作って
  精々 人生 謳歌しね。第一夫はよろこぶよ、真帆は主人と呼ぶの
 普通は夫と呼ぶが 主人は偉いの、お手伝いでもしてるの。恋愛結婚なら。
  夫と呼んで 対等に付き合ってね。母に痛い事話した事ある、
 疑問 質問何でも母友に聞いて解決していくの、恥なんてないから、
  此処の レスに書いてもいいよ、教えてあげる、
5
投稿者:マリ
2005/04/19 11:04:35   
真帆さんへ    子作りだけのおまんこ それだけで楽しまないおまんこは
 可愛そうじゃない、もっとジックリ考えて視、全て反対にかんがえてるよ、
 よそのメールを見ると解るけど夫婦たのしんでるよ、おまんこの味最高に楽しん
でるよ、真帆さんの主人は乱暴扱いしてるけど、優しくなって貰いながらおまんこ
するのよ、ペニス玉。アナル舐めてやると男はよろこぶよ、それができず。離婚だ
ね。主人が恍惚になってとろんと目つき為って主人も言いもんだよ、恋愛結婚じゃ
ない。もう少しさばけなと良い人生は送れないよ。おまんこの楽しい方はメールで
研究して モット大人になって楽しい人生にしないとね? 今後の精進いのりま
す。
4
投稿者:ユリ
2005/04/19 10:35:44   
真帆さん 女よさをしらせなくちゃ、おまんこのよさをペニス舐めた事ある、
    男はpを舐められる気持いいよ、エラから、玉 アナルなど男の
 性器をなめまくるのよ、それはそれは優越感も手ずだって超気持ちいいよ、
 それからはじめることだね、それができないとなると、別れることに、
 夫婦として、おまんこもペニスも大いに使用してたのしまなくては何の平和。
3
投稿者:ユリ
2005/04/19 10:01:32   
 真帆さんへ
 そんなにおまんこが痛いの、つらいの、地獄だね、裏返しに考えると超気持
 いいのよ、優しく撫でられたら弄れれてもビチャクチャの音だって良い音
 で誘われて良い気持に逝くの逝くのよ それがはんたいだ、真帆さんが「ほら 
 濡れてるよ、。。。」言ったじゃない、それがおまんこの至福よ真帆さんは女
2
2005/04/19 05:11:34   
年老いて 誰にも見取られず、一人寂しく死んでいくのはイヤ!
だからシングルマザーの道を選んだ。 たった一人のかわいい話相手だけれど
・・・どこに行くにもチョコチョコ付いて来て・・・私の大切な宝物となった。
ところで貴方は、何のために結婚したの? 一生他人に支配されて・・・
一生他人に気を使い・・・一生自由を奪われて・・・そして死んでいくのね・・・!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。