ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/03/27 06:34:50
高2の夏 居間で寝ていると 父が横にきていきなり触りました 私はビックリしましたが仕方がないとおもいました 母は3ケ月前亡くなっていたから 寂しかったのだとおもいがまんしました 私は母に似ていました 彼氏とHを時々してたから 父が自分のものを出して 私の口に入れた時も優しく 舐めてやりました 父はうれしそう して 母より上手だと言いました 父は私のアソコを舐めてくれ声が出てしまいました 母も舐めれるのがられるのが好きだったと 思い出し 泣いていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2014/02/22 13:17:24   
kh1453.comさん、お父さんと楽しい事をしてるのですね。

その後、お父さんとはどうですか?

3
投稿者:谷本   513183 Mail
2014/02/22 04:06:23   
私は娘を犯してしまった父親です、最初はかなり抵抗されましたが最近は私を受け入れてくれているから2人で性の快感に酔っています。
2
2005/03/27 07:01:13   

私も中3の時同じような経験をしました。母にバレて 一年後離婚しました
31歳 になった 今でも関係があります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。