ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:
削除依頼
2005/03/24 16:55:14
私は33歳の主婦、夫は長期出張で不在。子供6歳と義父56歳の三人暮らし。
先月、夫が居ない淋しさからオナニーをしている所を義父に見られてしまい、そのあげくに犯されてしまいました。もちろん抵抗しましたが義父の見た事もないような巨根を挿入されると義父にしがみつきリズム合わせて自らも腰を振っていました。あまりの快感に意識が朦朧とし気を失ってしまいました。気が付いた時には義父は私の胸に射精した後でティシュ拭き取り、「すまない事をした許してくれ」と誤って部屋を出て行った。私は数十分起き上がる事が出来ませんでした。 それから数日、義父の巨根が何度も頭にちらつきその度にアソコが濡れてくる様になり、犯されて3日後の夜、とうとう私の方から義父の寝室に行き抱かれました。その日から昼夜を問わず義父と淫らな関係を続けています。主人は海外に居てお盆まで帰ってきません。
また、続きは後日に致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:myth
2005/04/08 01:08:29   
義父の子孕むね!既に宿してるかもね。旦那が海外から帰った時はどうなることや
ら、長男がグレなければいいけど。
2
2005/03/27 06:48:17   

そうゆう 事は良い秘密 だと思います 刺激があっていいですね 私も大きな 一物で突かれ快感 を味わいたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。