ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/17 14:43:24
私は19歳去年の8月に33歳になる彼と結婚しました。
彼とは私が17歳の時に友達の紹介で知り合い2年付き合って去年結婚しました。付き合って時にはそんなに強制はされなかったのですが、結婚してから、私にセーラ服・体操服・水着などを着て生活するように言われてます。
特に下着は生理の時に履く白のショーツを履いてその上に少しサイズが小さいブルマを履かないと、叩かれます。
どうして男性はコスプレが好きなんでしょう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2005/03/12 11:36:00   
あなたも旦那にして欲しいことを要求するすれば!

6
投稿者:ひょう×2
2005/03/08 14:27:27   
そりゃ、暴力だ。
許せる範囲内?
理解できそう?
別れるべきだね。

5
投稿者:かずお
2005/02/24 16:23:07   
 暴力ではない、愛だっ!
文句有るなら、離婚せぃ。
4
投稿者:清美
2005/02/23 12:17:15   
だったら、私が生理の時彼は私のアソコに変な器具を入れてきて血を強制的
に採取して喜んだりして、おまけに嫌がる私に拘束器具を着けて浣腸してく
るんですよ!私恥ずかしいから書きたくなかったんですが!
これでも暴力じゃないですか?
3
投稿者:
2005/02/20 23:11:38   
いいじゃないの服くらい。そんなのは暴力でもなんでもねえよ
2
投稿者:ファンファン
2005/02/19 15:12:28   
好きなものは好きだからしょうがない!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。