ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/26 00:45:57
主人から離婚を通告されました。
理由は私の金銭問題。
といっても昔の友達に約30万貸して返ってこなくなったから。
私は主人に謝り仕事を初めてお金は作りました。
主人にも渡しました。
離婚はとりあえず取り下げてくれましたが冷え切ってしまいました。
朝、無言で会社に行って夜遅く帰ってきてSEXだけして寝てしまいます。
ひどい時は口で中出しさせて終わってしまいます。
本当は離婚をしたいようです。
毎日嫌がらせをしてきます。
主人に代わって女性(たぶんスナックの女性)から今日は遅くなるという電話、風俗系の雑誌を買ってきたり、職場の女性の事を私に向かって褒めていたり。
慰謝料もらって分かれても良いと思っているのですがこのままで分かれるのは悔しいです。
かといってこれ以上の精神的暴力は嫌です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:SLAIVE
2005/06/25 08:06:25   
ご主人の寝ているときに結束バンドで手の小指か親指を結び
足の指も縛り、肉体的に虐めてうっぷん晴らしをしたらどうですか。
精神的虐めをされる方は、肉体的にはMの方が多いものです。
虐めガイのある物は、ろうそく(服従精神を養わせることが大事)、
浣腸(本人が懇願しても漏らさせるのか一番)
5
投稿者:びんびん
2005/01/31 18:52:37   
お金を貸して返って来なかった事が離婚というか夫婦としての仲を悪くしたのが要
因ではなさそうですね。はじめからあなたの欠点を探しての行為です。最初から相
手がいて上手く別れるための行為としか思えません。慰謝料ほしいあなたの気持ち
は良く理解できますが、相手も払いたくないからそういう行為をしているわけで
す。そんな事よりもあなた自身の将来を考えて早く別れて今以上幸せになれる人を
探す事が優先ではないですか?つきの無い男と一緒にいるとあなたの運も離れれい
く感じがします。マイナス思考にならずがんばってください。
4
投稿者:つよし
2005/01/29 20:30:22   
ちょっとの間家を離れて連絡も取れないようにしてみれば。
それでもだめなら本当に別れたほうがいいかも
3
投稿者:123
2005/01/28 10:24:12   
浮気したら良いやン!自宅で!夫は悔しがるしおまえは気持ち良いし!毎日オナニ
ーも欲求をかいしょうできひんやろ?淫乱やなぁ
2
投稿者:ハル
2005/01/26 18:11:26   
精神的暴力と排泄処理だけの女としか扱われていない毎日なんですね。
このまま離婚するのが悔しいと思われてるみたいですがあなたはご主人に
慰謝料以外に何を求めているのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。