ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/12/24 14:10:24
私は34歳の専業主婦です。子供は二人です。
主人は高校の商業科の教師で、見合いで結婚しました。
26歳の時に6年間付き合っていた彼と別れ、どうでもいいやって
気持ちで見合いし、堅い仕事で公務員だからいいという親の勧めもあって
半年後に結婚しました。
私が苦しんでいるのは主人とのセックスのことです。
主人は外見おとなしい地味な印象なのですが、実際は違っていました。
家庭ではどういうわけか暴力的な振る舞いになるんです。
教師というストレスがそうさせるのかもしれませんが。
主人のセックスはとても暴力的です。
実は私も前の彼にSMプレイをされており、自分でもマゾだと思っていたので最初は同じSMの趣味があってよかったと思いました。
でも前の彼は同じSMでもやさしさが感じられたのですが、主人は単に私の身体を射精の道具としかみていない気がします。
主人が私を抱くのは水曜と土曜の二回です。
セックスは約1時間程度ですが、その間私はずっと縛られたままです。
そしてたたいたり、かんだり、ろうそくをたらしたり、浣腸したりして、
私を痛めつけて、主人は感じているようです。
避妊もしてくれません。しかたなくリングを入れています。
たまにオナニーショウをやれとも言います。
昔の彼とのセックスについては事細かにすべて話させられました。(主人は彼とのセックスの話を聞きながら私をいたぶるのが好きです。)
拒否すると、俺が稼いだ金で食べさせてもらっているんだから、
お前は拒否する資格なんかないと言います。
お前と結婚したのは顔と身体が気に入ったからだとも言われます。
はっきり言って別れたいくらい辛いです。
みなさんどう思われますか。
私は主人は性的に異常だと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぶたおやじ
2005/06/29 11:46:44   
異常ではないよ。ただ、真由美さんには合わないSだね。調教する事を止めて
いきなり自分クラスのプレーをしているね。真由美さんがクラスを合わせれ
ば良いのに・・・・「昔の彼とのセックスについては事細かにすべて話させ
られました。(主人は彼とのセックスの話を聞きながら私をいたぶるのが好
きです。)」って所も恥辱プレーなんだけどね。

5
投稿者:カタイ
2005/04/24 16:04:15   
異常じゃないと想う。
正直にいうと、真由美は女として本当に幸せなの。
ご主人のセックス真由美さんに対して最高の愛情だろう。

4
投稿者:
2004/12/26 00:19:10   
sexはどんなジャンル(?)でも共同でするもんだよね。
俺もSMするけど相手のことは最低限気遣うけどなあ・・
下の人の言う通りストレスのはけ口としかおもってないのでは?
簡単に言ってはいけないんだろうけど、
離婚も視野に入れて考えて見てはいかが?
だんながあなたを人間扱いしてるとは思えない。
3
投稿者:びたー
2004/12/25 01:13:15   
マジレス失礼。
真由美さんにしかそういう風に接することができなんじゃないだろうか。
表面的にはもろDVだけど、それを受け止めて上げれるのも真由美さんだけだ
と思う。プレイが終わったら、大人しくなるんでしょう?そのとき狙って会話
してみようよ。
はけ口がないなら、またここに書きなよ。そんときは励ましてあげる。
2
投稿者:ポルタ
2004/12/24 22:40:22   
子供さんは、男の子ですか、女の子でしょうか、きっと、女の子ならご主人
は、犯す気でしょうね。息子さんなら、きっと、あなたと母子相姦させるで
しょうね。なにせ、実母を息子に犯させるのは、究極のSMといいますから
ね。公務員のような職種に多いようなSEXですね。
別に異常ではないかも。将来が、楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。