ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

絶望。

投稿者:三枝子
削除依頼
2004/12/22 17:29:14
単身赴任中の夫は現地の愛人をつくって、ほとんど家に帰って
来ません。家では私と息子と二人暮らしです。
その息子は20歳になりますけど、半年前に突然に大学を中退して、
今は家の中に引きこもり状態で・・・・そのうえ、母親の私に
暴力をふるいます。
48歳になる私を暴力的に犯して、奴隷のように扱います。
自分の息子相手に敬語で話し、少しでも息子の機嫌が悪いと
暴力が怖いので、一生懸命許しを乞う日々です。
息子に色々な恥ずかしい格好で辱められ犯されながら、それでも
「ごめんなさい、ごめんなさい、許してください・・」と
泣きながらお願いするのです。
近いうちに、何もかも捨てて、この家から逃げ出したい・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2005/06/28 16:06:51   
女は元々牝獣、性奴隷だよ。このことに自覚すれば、
息子に犯されることからきっとセックスの楽しさが得られるだろう。
48才のオバサンがただで奉仕しでも、欲しい人はあまりいないはずだよ
20才の若い男とセックスできるなんで本当に運がいいなぁと想う


6
投稿者:裕子
2005/05/17 13:23:54   
毅然として家をでなさい。
まず、自分に対して毅然とすることです。
5
投稿者:*
2005/01/17 08:47:34   
48才で20才の若い男とセックスできるのだから、今はむしろ息子とのセックスを思
う存分楽しめばいいと思います。そうしているうちに、若い女の方がいいと思うよ
うになり求めてこなくなると思います。
4
投稿者:ともみ
2005/01/01 22:32:35   
他の人に親身に話を聞いていただけるだけでも心が少し軽くなります。
そして専門的知識を持つ先生ならば、
アドバイスもいただけるかもしれません。

3
2004/12/24 22:45:54   
可哀想です、息子さんに少しでも愛があればもっと優しくあなたを犯しそう
ですが、何か、あなたにも原因が?
2
投稿者:松永
2004/12/23 20:20:38   
それなら俺が「性奴隷」として可愛がってやろうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。