ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/09 19:25:24
私は27歳、先週の土曜日の昼間、不覚にも下着姿で眠っている所を弟22歳に
やられちゃいました。気が付いた時にはブラをたくし上げられパンティーを脱がされていて、私の恥ずかしい所を嘗め回していました。既にアソコはやらしく濡れ、気持ち良さ抵抗できず、そのままはめられちゃいました。
びっくりする様な太い肉棒でがんがん突かれ5分もたたず同時に果てました。
弟は私の巨乳の谷間に大量のスペルマを射精しました。後で「てめぇ~姉になんと言う事してくれたんだよぅ~」と思いっきり頭を殴ってやりました。
でも、気持ちよかったので、口で立たせ、また、口で立たせ、また、と夕方まで5回やらせました。 翌日の日曜日も家族が留守だったので1日中はめまくり、さすがに弟もうんざりしていましたが、「彼女ができるまで、ずっと相手しろよ、しないと、私を犯したと親にばらすぞ」脅してやりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。