ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/10/11 04:52:01
私は14の時から35になるまで実の父に調教され、夫婦同然の生活をさせられていました。
21年の間には3度も妊娠させられ2度の中絶、1度の出産を経験させられました。
最初の妊娠は15の秋でまだ学生だったので中絶。
2度目は17の夏で父の知り合いに犯され妊娠中絶。
3度目は19の夏で高校も卒業し、こんど中絶すると子供が出来ない体になるといゆうことで出産。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あわあ
2005/10/09 04:39:49   
"14の時から35"までをフィクションできるさやかは
かなり高齢

6
投稿者:さやか
2004/11/19 10:12:59   
ちゃんちゃんっ!
5
投稿者:ヤマト
2004/10/17 01:07:11   
孫がやられたりしないの?
4
投稿者:りさ
2004/10/16 17:48:09   
3度目は誰の子を妊娠して産んだの?当時の彼氏とかならいいけどまさか父親の子?
3
投稿者:ゆう
2004/10/16 10:49:26   
sexが、好きで好きでたまらないんだよ。そうでなかったら、学校卒業した時
点で、親元から離れてるよ。それと、父親の、sexの、虜にされたのね。
今は、まったく関係ないのかなあ・・・結婚してるのなら、夫婦仲も、今一
ではないのでは・・・その辺は、どうかなあ。。聞いてみたいね
2
投稿者:masa
2004/10/14 23:36:56   
本当にそんな事有るんですか?
どうして14年間も我慢してたのですか?。結局SEXが好きだった
のではありませんか?
返事待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。