ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/13 17:08:56
私は25歳とても優しい人だと思って結婚したら、そのとたん主人はセックスが異常だと思うようになりました。主人はセックスよりも口でする事を強要してきます。
主人は夜など寝るまで口でするよう事を毎日強要します。それだけなら我慢しますけど、わざと何日もお風呂に入らないで不潔な状態でするんです。最近では車で出かけて公園にいるホームレスを呼んで公衆トイレで口を使ってするように言われ携帯電話を入れっぱなしで持たされて主人は車の中ですべてを聞いています。今までに30人以上の薄汚い男達の精液を飲まされました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2004/02/23 00:47:01   
エイズ にかかって 命を縮めないように
4
2004/02/18 14:33:01   
若いんだし、あなたが精神が崩壊しないうちに、離婚することをお奨めします。
3
投稿者:
2004/02/14 20:36:49   
旦那は君の事が好きなの?俺は好きな子に絶対そんな事はさせないな。っていうか許せない奴だね
2
投稿者:普通の人
2004/02/14 16:37:42   
変態なんてもんじゃないよ。
異常だよ。 早く精神科に連れていったほうがいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。