ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/18 11:40:37
主人の実家で暮らし始めてもう16年。
義父も義母も義兄夫婦も義弟夫婦も大変優しく、いじめなんてまったくあり
ません。主人がいないときは3組の夫婦のうち、どこかの夫婦が私と一緒に
寝てくれるし、お風呂に入ると男3人が競って体中を洗ってくれるんです。
食事の用意もしなくていいし、私の仕事は唯一子供を産むこと。
義姉も義妹も子供を産むと体形が崩れると言い嫌がります。
その点私の体は安産型みたいで、家族4人の精液を受け止めています。
本当に幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/11/09 09:37:13   
濃厚な精子やちょっと味の薄い精子、
いろいろ味わえて最高ですね。
どうかこれからも沢山の精子を注ぎ込んでもらって下さい。

3
投稿者:(無名)
2007/12/26 11:43:02   
16年もの間、ずぅ~っと4人分の男の精子を受けているのに、妊娠しないんだ
から、もう妊娠は無理だと思いますけど…。
2
投稿者:佐太郎
2007/12/03 09:20:17   
 由美子さん 少子対策で子を沢山産んで精子貰うのも
 ホルモンにはいいよ。連んだ気持ちを大事にしてね。男に
 奉公出来るのも共に人生がイイネ。
 夜は由美子の一番楽しい時間ですね。羨ましい限り
 佐太郎も一番加わりたいね。
 味の違うペニス精子 膣に注がれる精子の味 ああいいなァ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。