ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父に

投稿者:みか
削除依頼
2007/10/28 21:40:46
実の父に犯され続けています。もう10年になります。
父は私を、まるで、おもちゃの様に扱い、いい様にされています。
母は4年程前に病気と心労がたたって亡くなりました。誰にも言えず、悩ん
でいましたが、こんな場所があった事に正直ホッとするやら、自分だけじゃ
ないんだと思いました。
今夜もまた私は犯されてしまうのでしょう。
でも、最近はどうでも良くなってしまっている自分に気が付いています。
正直、体もうずくし、どうしてこんな事になったのかも忘れかけています。
私は25才で彼氏はいましたが、こういった事が、近所で噂になり、彼とは
最近別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/12/30 11:22:57   
親戚全員ナカーマにしちゃぃ
6
投稿者:ゆんた ◆y3D96y2lQY
2012/04/24 02:09:14   
逃げた方がいいですよ。


5
投稿者:(無名)
2009/09/21 22:41:28   
今直ぐ家出をしなさい。新しい人生をいきなさい。
4
投稿者:うんうん
2008/04/17 21:57:53   
お父さんの相手をしてあげなさい。親子でちゃんとなりたってるんだから、
良いのでは・・・愛してあげてね
時にはかわってあげましょうか?
3
投稿者:(無名)
2007/11/29 22:16:12   
彼なら別れて正解ですね。でも、みかさんは、お父さんの方が、テクも凄く
て、正直に言えば、良かったりするんでしょ?
2
投稿者:(無名)
2007/10/30 00:21:14   
それじゃ初めてもお父さんだったんでしょ?きっと無理矢理だね。
お母さんの目の前で犯されたりしたんだよね。
お母さんの目の前で、お父さんのチンポで何度もいかされちゃったんだろ?

近所で噂になってるんなら外まで聞こえるくらい大きな声だして
よがらされてるんだ。
それとも裸で散歩でもさせられてるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。