ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/03 04:36:52
36歳母親です。単身赴任中の夫と中2(14歳)の息子がいます。
少し前から、息子の部屋とか掃除すると、あの独特な臭いがするし、
興味持ってきたんだなとは思ってたんですが・・・最近は少し困っています。
息子がいつものようにお風呂から上がって、バスタオルを腰に巻いただけで、リビ
ングに入ってきました。昔は結構あった光景ですが、ここ1年ぐらいはちゃんと服着
てきてたので、「早く着なさい。風邪ひくわよ」と言いながらも、すこしドキドキ
してました。
「だって暑いし・・・」息子は言い訳しながらテレビ見始めました。わたしは息子の斜
め後ろで洗濯物を畳む・・・そんな普通の夜のはずでした。
何のドラマだったかは忘れましたが、エッチなシーンとなり、だいぶ濃厚な場面が
続きました。お互い気まずい感じで沈黙がしばらく続きました。
「あのさぁ、女の人って、自分でするの?」いきなり息子はとんでもないことを聞
いてきました。ちょっとびっくりしましたが、そういう年頃かなっと思って、
「するときもあるんじゃない?」って少しぼかして答えました。
「どうやってするの?」息子が聞いてきます。
「さわったりするんじゃない?いろいろ・・・。よくわかんないけど。」と答えると、
「お母さんはどうやってるの?」さらに聞いてくるので、
「何言ってるの。お母さんはしないわよ。」と答え、すこし方向をそらす為に、
「○○はどうなの?」っと冗談っぽく聞いてみました。すると、
「するよ。」と素直な答えが返ってきました。しばらく沈黙がありましたが、ちょ
っと聞いてみたくなり、
「・・・毎日してるの?」「うん。寝る前に必ず」
思ってもみない展開に少し、動揺しちゃいました。
「寝る前になると、自然に手がちんちんにいくんだ。学校でも大きくなることある
し・・・」
なんか聞いているうちに恥ずかしくなって、息子を見れませんでした。でも息子は
次々にエッチなことを話してきます。
「男はゴシゴシ上下するだけだからなあ・・・。女の子っていろいろあるんでしょ?」
「わかんないわよ」
「オナニーする男の子って嫌いになる?」
「そんなことないわよ。あんまりためすぎても大変でしょ?」
「おかあさんはどうやってオナニーするの?」
あんまりしつこいので、「もうおしまい!」って言いながら息子の方をみると、
衝撃の光景がそこにありました。
息子は自分のアレをしごきながら話していたのです。
「なにやってるの!ダメ」
でもすこし甘えた声になったみたいです。息子は、
「もう止められない。お母さん・・・見て」
息子は私の目の前で立ちながらしごき始め、結局、アレを私の肩にかけちゃいまし
た。
「もう・・・だめだよ。」
しょうがないなあ・・・という口調で言ったのですが、それがまた刺激になったよう
で、「お母さん、ゴメン」っというと、いきなり頭をつかまれ、口におちんちんを
いれられました。
最初は抵抗しましたが、息子の力には叶わず、しょうがないのでフェラしちゃいま
した。旦那のより少し太いおちんちんにびっくりしながら、少し楽しんじゃいまし
た。最後に、
「もうしないからね」
あんまり効果のある言葉とは・・・思えません・・・







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/02/27 16:57:54   
詳しく個人的に詳しく色々お話聞いてみたいのですがよろしいですか?一度お返事だけでも頂けませんか?よろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。