ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/01/14 18:35:47
現在18歳で、今月19歳になるマリアです。
私は今から役5~6年前に、当時母が交際していた50歳半ばの男に強姦をされました。
その当時、私は中学二年生。
精神面からして、私はズタボロになってしまいました。
現在は徐々に落ち着いてきてはいるのですが・・・
あの当時のことが未だに忘れられません。
過ぎ去った事なのだから忘れろという人も中にはいるかもしれません。

同じような体験をしている人は実感できると思います。
はっきり言って忘れることは出来ないでしょう。
なんだかの形でフラッシュバックも起きるでしょう。

あの頃13歳だった私
処女だった私を一瞬で汚したあの憎い男

『お母さんには秘密だよ?』

その言葉が今でも聞こえてきそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2005/10/20 17:29:16   
今は、どうしているの?
5
投稿者:ルミ
2004/03/17 21:36:30   
色々な人が居ますが、おそらく、体験してみないとこの苦痛は理解してもらえ
ないと思います。
本当に、お疲れ様という言葉をあなたに送ってあげたいです。
4
投稿者:
2004/02/14 20:48:16   
そんな事があったんだ!辛いよね。でも一日も早く忘れる事が大事だよ。そうしないとマリアも進歩しないんじゃないかな。やっぱり、いまだに男性恐怖症になってるんかな
3
投稿者:etuko
2004/02/08 08:23:48   
わたしも・・
2
2004/01/16 16:53:58   
これでお前も淫乱な痴女の仲間入り♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。