ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 09:08:10
私は大きな病院ではないですが夜勤の看護婦をしています。入院している方の介助をすることもあり、その中で身体を拭いたりする際に勃起した男性器を見せつけられて拭かされたり、トイレで排泄のときに勃起した男性器を支えてといわれ、触って支えたりしていました。会話も性的な内容や下ネタが多く、介助の時には身体を触られることもあります。医師の方にちょっと相談っぽく話すと日中の看護婦さんも皆やっていると言われ、練習と称して医師や看護師にもほとんど手淫行為をすることを強要されています。
男性経験がほとんど無かった私は心の底から忌避感を覚えているわけではなく少し興奮しているところもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/22 18:15:24   
看護婦でも看護師でも良いがナースはそんなに暇じゃネーよ
4
投稿者:爺さん
2024/04/22 07:37:40   
元肛門科医

そんな病院の肛門科医をしたかったな 。。。

3
投稿者:(無名)
2024/04/21 10:29:05   
→2
いやこれは頭の悪い年寄りのオッサンが書いてるから笑
看護業務してる人は看護婦なんて言いません。
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 09:38:11   
貴方は看護師ですか?
そんな病院あるんですか?
看護婦って今時いいませんよ
何歳の方です?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。