ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 06:05:14
私の職場は男性が多い職場で女性は、私1人、更衣室までの廊下が長く休憩や仕事がはじまるまでの時間よくその廊下で2、3 人の両側に向かいあう形で雑談していまして通る時ごめんなさいと言いながら通るのですが、体を半身にして向かい合う感じになる時、背中を向ける時もあるのですがいつも手がお尻や胸にあててきて、あっごめんなさいと私が言ってしまうのですがやっぱりわざとなのでしょうか、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:由希子
2024/03/19 06:15:34   
元彼は、2人きりなると悪戯してきます。
15
投稿者:クロ ◆mNv.KuiR6c
2024/03/15 06:37:31   
元彼にその場所でスカート捲り上げられてとか想像して濡らして下着にシミつけてるのかな
14
投稿者:由希子
2024/03/13 21:24:44   
そんなあたりなんていってません。
13
投稿者:(無名)
2024/03/13 19:42:57   
由希子さん

自分から当たりに行ってるの、わかってますよ


12
投稿者:クロ ◆mNv.KuiR6c
2024/03/13 18:31:41   
本当?正直に言うと?
11
投稿者:由希子
2024/03/13 15:48:36   
そんなオナニ一なんてしませんよ。
10
投稿者:由希子
2024/03/13 08:31:52   
服装が特にうるさくて、スカートはいてとか露出させたりとか、私もmなところがあったので、いいふらしたり、当時画像みせたりしてなければいいのですが
9
投稿者:(無名)
2024/03/13 08:29:15   
どんな感じだったんですか?交際してる時
8
投稿者:クロ ◆mNv.KuiR6c
2024/03/13 08:22:27   
触られた日の夜は元彼とのSEX思い出してオナニーしてるのかな
7
投稿者:由希子
2024/03/13 08:07:41   
軽くタッチしたり、すれ違いざまに胸さわったりといった感じです。ちょっとエスなところもありましたので交際してる時
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。