ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 13:05:23
アジアのとある国でプロジェクトが成功するように、性接待をさせられています。昼間はビジネスパーソンとして、打ち合わせとかでやり取りした相手に、夜オモチャにされたりします。女性蔑視がまだまだあるので、この落差が相手には気持ちいいらしく、激しく弄ばれます。

社内のプロジェクトメンバーが、いい仕事をしてくれると、笑いながら弄ばれた後の私を解放してくれます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/12/16 15:21:21   
今はある国の財閥系の一族のJr.に飼われています。私の会社はこの人達と関係が深く、黙認されました。毎日性処理や雑用、いいように扱われています。お前の国では性奴隷が認められてるんだろ、だからお前も文句を言うなと言われて弄ばれています。悔しいですけど、何度も何度も逝かされそれを見て笑いながら私を犯してきます。

もう帰国は出来ないかもしれません。ごめんなさい。
14
投稿者:(無名)
2019/12/07 22:46:19   
早く帰国しておいで
LINEも既読にならなくて、ずっと心配してるよ
連絡…待ってるからね
13
投稿者:ゆうじ ◆HrMLjMyxKs
2019/04/28 04:22:55   
凄いことになりましたね。

でも、惨めに感じる必要はないと思いますよ。
普通に生活していると気づけない、新たな快感の扉を開けて、経験することができたのですから。

惨めな体ではなく、私からみると、とても魅力的な体です。
もっとたくさんの快感やプレイを、優しく、ゆっくり、体に教えてあげたいと思ってしまいます。

いまは、なかなか気持ちを切り替えるのも大変だと思いますが
続きを聞かせてください。


12
投稿者:(無名)
2019/04/27 11:14:26   
この前あまりに嫌で、接待をドタキャンする形で断って帰ってしまったのですが、その仕返しというか、代償としてそこの工場の人達と何人もにさせられました。初めは全員を口ですれば許してやると言われたのですが、途中で待ってられないからと言って、全部使わせろと言って、結局何人にも犯されました。汚い工場で、シャワーも浴びていない匂いのきつい方達に何回も犯されました。

ずっと私の味方だと言っていた人が、いざとなると助けましてくれなくて見捨てられました。私はその絶望感のなか、何回も何時間も犯されながら、何回かわからない絶頂を迎えました。そんな自分の体が恥ずかしく、惨めです。

ゴミみたいに放り出された後、その人はもっともらしい言い訳ばかりして、自分は最善を尽くしてるみたいな事を今もいっています。セクハラやレイプをする人も最低ですが、それに漬け込んで、できもしない嘘を並べて近付こうとする人にもガッカリでした。落ち込んでるはずなのに、まだまだお前は快楽地獄から逃がさないからなと言う言葉を思い出して、また濡れています。本当に惨めな体です。
11
投稿者:(無名)
2019/04/26 03:46:13   
どこぞの国じゃ?
10
投稿者:(無名)
2019/04/24 09:57:42   
昨日は商談中隣に座らされて、太ももや胸を触られていました。それからその社長の部屋でバックから突かれました。

お昼からは、別の会社と商談している席に同席させられ、商談中にこいつは日本から借りてる奴隷だと紹介されて、そのままフェラチオさせられました。商談相手のもさせられて、そのまま3人にされました。

明日はオフィスで社員の前で可愛がっでやるからと言われました。

もう嫌だけど、逆らえません。でも昨日みたいにされたり、もっと屈辱的な事をされるのを想像すると濡れてしまいます。変なのが目覚めてしまったのでしょうか。
9
投稿者:ゆうじ ◆HrMLjMyxKs
2019/04/22 21:51:20   
お勤めお疲れ様でした。

週末も接待だったんですね。
休む間も無く犯されて、理性を保つのは難しいですよね。

今日は、オフィスではどんな事をされましたか?
8
投稿者:ツェザゲラ
2019/04/22 17:50:55   
奴隷契約をして何をされてるのか教えるんだ。そのオッさんのチンコを咥えさせられてるのか。それともアナルプラグでも入れられてるのか。肉便器宣言をさせられてるのか。詳しく教えろよ。
7
投稿者:(無名)
2019/04/22 11:21:16   
今日は商談先の担当者のオフィスで過ごします。週末に激しく犯され、おかしくなってしまった時に奴隷として尽くす事を誓ってしまいました。

今からオフィスに入ります。怖いのに昂ぶっています。
6
投稿者:(無名)
2019/04/22 09:02:39   
おはぎじゃなく ぼたもち女じゃ。。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。