ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 13:05:23
アジアのとある国でプロジェクトが成功するように、性接待をさせられています。昼間はビジネスパーソンとして、打ち合わせとかでやり取りした相手に、夜オモチャにされたりします。女性蔑視がまだまだあるので、この落差が相手には気持ちいいらしく、激しく弄ばれます。

社内のプロジェクトメンバーが、いい仕事をしてくれると、笑いながら弄ばれた後の私を解放してくれます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:旅行者
2019/12/21 09:27:02   
無事に帰ってくる事をお祈りします。帰国した時は私の性奴隷になってください。
24
投稿者:敦史
2019/12/21 02:36:47   
23
やめてやれ、ニートが幻想の世界でヒーローになろうとしてるんだ槌邪魔してやるな槌笑わず見守ろう
23
投稿者:(無名)
2019/12/21 00:54:37   
なんだこのバカ。外務省とかマジで言ってるのか?リアルな厨二病か?
22
投稿者:(無名)
2019/12/20 13:19:59   
自ら望んで奴隷になって、俺が心配しようが悲しもうが構わないって言うんなら、もう一切、手は差し伸べない
好きなように生きてくれればいいわ
21
投稿者:(無名)
2019/12/20 13:11:45   
そんなことしても無駄です。もう分かっているんです。そんな事して彼の機嫌を損ねる方がリスクです。
20
投稿者:(無名)
2019/12/20 11:47:30   
もう少し正確な情報が欲しいって事だよ
フルネームと勤務先、どこの国に滞在してるかは分かっているから伝えたけど、そこから先の詳細を伝えたくても、俺には分からないから…
俺はとにかく、少しでも確実に、無事に帰ってきてくれる方法を選びたい
会える・会えないに関係なく、生きていてほしいし元気でいてほしいんよ
ここ最近連絡が取れてない間に、ツラい事もあって…もうこれ以上、大切な存在を失いたくないから
だから…俺にきちんとした情報を提供してくれるか、もしくはキミ自身が外務省のHPにアクセスして、救出を求めるかをしてほしい
お願いだよ
19
投稿者:(無名)
2019/12/20 11:03:23   
そんなことができないことぐらいわかっています。そんな不確かな情報で動いてくれる組織なんてないですよ。大丈夫ですよ。リスクを冒さなくても、少し我慢していればこの人達も飽きると思いますから。
18
投稿者:(無名)
2019/12/20 09:22:27   
そういうわけにはいかないよ
1秒でも早く、そして無事に帰ってきてもらいたいと思ってるし
昨日の夜、外務省に電話して、ある程度の事情は伝えてるから
もう少し詳しいキミ自身の情報と、どこで何ていう名前の一族に監禁されてるかを教えてもらえれば、確実に助け出せるから
お願いだから、きちんと話して
17
投稿者:(無名)
2019/12/20 09:06:57   
関わらない方がいいです。個人でどうにか出来る話ではありませんから。飽きれば放り出されると思うから、それまで我慢すればいいだけですから。

16
投稿者:(無名)
2019/12/19 18:38:23   
どこの地方の何て名前の一族なのか、詳細を書き込んどいて
必ず救い出すから
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。