ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/19 19:34:01
1月から夫の連れ子の息子にセクハラを受けてます。
昨年3月、息子が高校生になる時に夫と結婚し平穏に暮らして来ました。
それが年明けから夫が半年の予定で海外出張に行った途端に
私の目の前で自慰行為を行いようになりました。
止めるように言っても反論されて言うことを聞いてくれません。
逃げようとすると進路を邪魔されて射精まで逃げられない事も度々あります。
見せつけられて恥ずかしがるなどの反応をすると喜ばせるだけかと思い
大人の女はそんな事では動じないと無表情でいます(のつもりです)。
射精後は掃除しなさいと言っても動かないので床などにシミが出来ないように
結局は私が拭き取る事になって、それを息子は薄ら笑いを浮かべ見下ろしています。
出入り口をふさぐなどの進路の邪魔をする以外は私に触れたりはしません。
ただただ自慰行為を見せつけるだけです。
夫に相談することは考えたのですが留守の間息子を任せると言われていますし
直接的に危害を加えられてる訳ではありませんから、
海外で頑張っている夫に余計な心配をかけたくないとまだ何も言ってません。
1ヶ月も見せつけられていたら慣れてまたやってるとしか思わなくなりましたし
学校や予備校で毎日遅くまで勉強しているストレスのはげ口なのだろう
グレたり学校に行かなくなってしまうよりはまだ良い思うようにしてます。
でもエスカレートして外で、他人の前でもやるようになってしまわないか、
それが心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/02/23 02:13:10   
性犯罪者になられるより
グレて大人になってまともになってくれた方が
よほどマシだろう。
8
投稿者:kyouko ◆MO7ufprvIQ
2019/02/21 23:31:41   
男子中高生の性欲を甘く見てはいけませんよ。

自慰行為を見せるのはオスとしてのアピールの側面のあるんじゃないかと思います。

誰か身近に相談できる人がいればいいでしょうけど、コトがコトだけに難しいでしょうかね。

とにかく調子にのせないよう甘い顔を見せないことです。
7
投稿者:(無名)
2019/02/21 18:50:25   
継母さん 魅力があれば 年齢は関係ないですよ・・・特に高校生位になると 女性を見ると性の対象になりますよ(^∇^)
お祖母ちゃん位の年齢でも魅力があれば Sexありだとおもいますよ!
6
投稿者:継母
2019/02/21 17:19:34   
皆様さまざまなご意見ありがとうございます。
息子の行動はやはりお試し行動なのでしょうか。
幼児の頃に母親と別れ夫の母に育てられてきた母親を知らない子なので
多少の反発や戸惑いはあるとは覚悟していましたけど、幼い子ならともかく
高校生になる年齢でしたから結婚しても理性を持って受け入れてもらえるのではと
考えていたのが甘かったのでしょうね。
結婚して1年も経たない時、まだしっかりとした親子関係が出来ていない時に
思春期の男の子と二人暮らしになるとは考えてもいませんでしたから
色々戸惑っています。
最初はしっかり叱ったつもりですけど、いきなりそんな行動をとられて
動揺してしまいましたし、体格差があってもしも息子が本気で怒ったら
私の力では止めることなんか出来ないだろうという恐怖感もあって
今から思えばしっかり叱ることが出来ていなかったと反省しています。
あと私を女として見ているなどは無いと思います。16歳の男の子にとって
33歳の私など完全にババアで対象外でしょう。
5
投稿者:kyouko ◆MO7ufprvIQ
2019/02/20 22:50:02   
一度ハッキリと叱り、それ以降は相手にしないことです。

血がつながってなくても母親としての毅然とした対応をしないと調子に乗るだけですよ。
4
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2019/02/20 16:49:47   
やらせてあげなよ!
3
投稿者:(無名)
2019/02/20 15:11:08   
それって 結局は甘えているのでは?
まだ小さい子供だと スカートめくりや おっぱいパンチみたいな感じの・・・
それが高校生だから 自慰行為見せつけるみたいな感じでは?
それと 義母としてではなく 一人の女として見てもいるんだと思いますよ(^∇^)
2
投稿者:アキラ
2019/02/20 00:45:55   
多分、外でするようなことは無いと思いますよ!継母さんは、見せられてあそこ濡らしてるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。