ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/06 23:04:56
会社の先輩と初めて車移動で得意先に打ち合わせに行ったんですが、
帰りに何故かドキドキしてしまって(・・;)
「先輩、ドキドキしませんか?」
って言ったら、
「そだな」
って言って、人気のない所に車止めて、
車内でキスされたり胸や下を触られました
その日はそれだけでしたが、その後、何回も飲みに誘ってきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さとる
2019/02/08 00:24:31   
なみさん、お返事ありがとさんです。 女の子っぽい色が好きなんですね。 黒とか赤とかはどうですか? Tバック穿きますか?

クリちゃん責められると恥ずかしい声で喘いじゃうんですね。 乳首を舌でコロガすのは?。 会社は制服なの? 会社の先輩と職場でエッチしないか誘われませんか? 立ちバックで激しく突き上げられるとか?。 
6
投稿者:すけ
2019/02/08 00:19:17   
こんばんは♪車では、エッチまではしなかったんかな?帰ってから、思い出してオナニーしたんやろね?
5
投稿者:なみ
2019/02/07 22:00:59   
終始ドキドキしてました、、
そうですね、触られると欲しくなっちゃう時も多いです。
先輩の固くなったのを、少し手でさすってしまいました(//∇//)
下着は水色とかピンクとかが多いですよ。
感じるのはクリに吸い付かれると弱いです。
4
投稿者:さとる
2019/02/07 21:38:33   
なみさん、お返事ありがとさんです。 アソコが恥ずかしいお汁で濡れてる『くちゅくちゅ』って音、車内だと更に響いて興奮したのでは? 本当はオチン○入れて欲しかったのかな?。

なみさんは何処を責められると感じるんですか? どんな下着が好みなのかな?。
3
投稿者:なみ
2019/02/07 21:25:13   
さとるさん、
そうですね、車の中ではスカートに手入れられて、くちゅくちゅされてました、、
最初は下着の上から優しく撫でられてて、途中から下着の中にも指が入って来て、
時間かけてトロトロにされて(・・;)
恥ずかしいですが、感じて「やっ」とか「いやっ」とか声漏れちゃってました(//∇//)
2
投稿者:さとる
2019/02/07 20:52:17   
なみさん、こんばんは。 カキコ読みました。 会社の先輩が少し羨ましいです。

車のなかでは、濡れるまで優しくされたんですか? 誘ってくるようになって、その後どうなったか、続きを教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。