ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/06 23:04:56
会社の先輩と初めて車移動で得意先に打ち合わせに行ったんですが、
帰りに何故かドキドキしてしまって(・・;)
「先輩、ドキドキしませんか?」
って言ったら、
「そだな」
って言って、人気のない所に車止めて、
車内でキスされたり胸や下を触られました
その日はそれだけでしたが、その後、何回も飲みに誘ってきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ジジ
2019/02/15 19:55:28   
ジジは同じじゃないですよ(笑)
部下とは、父娘の年の差です。
なみさんの話を聞いていたら
やばい感じになってきただけです(笑)
16
投稿者:なみ
2019/02/13 22:11:07   
いわおさん
いやらしく手は使わないで、むしゃぶりつきました(・・;)
そうですね、お口の中で大きくなってくると、
ドキドキしてきて欲しくなりますよ(//∇//)

ジジさん
ホテルですかぁ、お外が定番化するかもです(^^;;
ジジさんも同じ感じなんですね
15
投稿者:ジジ
2019/02/13 17:35:44   
なみさん
初めまして
そろそろホテルだね
想像してたら
ジジも、仕事で部下の女と出掛けた時に槌を出したくなっちゃいました
14
投稿者:いわお
2019/02/13 15:43:57   
いやらしくオチンチンにむしゃぶりつく様にかな?
そのオチンチンをオマンコに突っ込んで欲しいんでしょ?
13
投稿者:なみ
2019/02/13 13:02:29   
いわおさん
はい(//∇//)
でも大抵しますよね(^^;;
12
投稿者:いわお
2019/02/13 04:25:15   
フェラしたの?
11
投稿者:なみ
2019/02/12 22:03:33   
さとるさん
やっぱり男性は下だけ脱がすの好きなんですね(^^;
下だけ裸にされてフェラさせられたり、
逆に舐め回されたりもしますもんねf^_^;

10
投稿者:さとる
2019/02/09 00:28:42   
なみさん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 濃い色の下着って、女性のエロい魅力を演出してると思いませんか?。 逆にベージュや白とかも着けるのかな。

今日もエッチなお出かけしたんですね。 下だけ脱がされて突き上げられたなんて、羨ましすぎです(笑)。 恥ずかしい声、ガマンしたんですか? 先輩のは大きいんですか? 思い出してオナしてるのかな?。
9
投稿者:なみ
2019/02/08 22:20:18   
皆さん、レスありがとうございます(槌槌槌槌槌槌)
その日はエッチまではしなかったんですよね。
濃い色の下着は赤とか青をたまに着ますよ(^^)

先輩とはその後、また車で打ち合わせに行く機会があって、
帰りの車でやっぱり触られて、トロトロにされてしまって(・・;)
今度は「先輩、ムラムラして来ませんか?」って言ったら、
お外で下だけ裸にされて、沢山舐められたり、突き上げられました。
外は寒かったんですが、先輩のは温かくて、凄く気持ち良かったです(//∇//)
8
投稿者:ともすえ
2019/02/08 06:01:37   
俺にもヤラセテ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。