ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:トンネル屋
2018/11/19 08:41:42   
今回のお祭りツァーのお客さんの中にも、アナル興味本意ではじめて、奈津美さんにした人いましたか?

そのお客さん、奈津美さんの湖都やアナルの事何か言っていましたか?
21
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/18 21:30:35   
2さん
触られたりとか言葉のセクハラから始まって、最後までされたりもあります槌

工藤さん
出発してすぐに脱げってコールがあって、自分でストッキングを脱がされたり、スカートをめくったりさせられて、下着を見られました。エロいの着てるって言われて、脱がされた後はどうなったのかわかりません。

ヒデさん
飲むのは無理だと思います槌そんなことにはなりたくないかな。

後藤さん
そんな事ないと思いますけど、そうかもしれません。彼とのエッチでも感じるのは感じます槌でも頭の中でこの前みたいなのを思い出してしまいます。

ヒイロさん
バスガイドってところを見てください。

コナンさん
私も楽しみになってしまっている気がします槌それにここのせいで何かされないとって思ってしまいます。

ともすけさん
それは教えられまへんがな。

新橋親父さん
はじめにした人は、宴会で隣にいた人です。40前後だと思います。お尻の人も同じぐらいだと思います槌何を言われたかはあまり覚えていないです。ごめんなさい。

ootaneさん
しばらく何もしていませんでした。少し落ち着いたら涙が出てしまいました槌車庫に戻ってお湯とタオルを運転手さんが持って来てくれたので体を拭きました。そのあとは自分で車内を掃除しました。運転手さんは気を使ってくれて、誰も入らないようにはしてくれたけど、掃除を手伝うのも嫌だと言われて1人でしました。制服や服は正直臭くて帰りはタクシーで帰りました。

チマスターさん
今回は1人もいなかったです。する気だったから、多分綺麗にして来てんだと思います。

マウスさん
凄く突かれました。筋肉痛みたいになってました槌

沢山さん
外に出される事はなかったけど、全体で見ると同じくらいだと思います槌

としさん
多分ないと思いますけど槌

行夫さん 福澤さん
お客さんとは何もなかったです。運転手さんがこの前と同じ人で、ずっと迫られてて、でも嫌だと断っていたんですけど、頼まれてまた口でって言われて、断れずに彼の部屋で口でしてあげてました。その時私も触られて。前の事とかいろいろ言われて感じてしまって、そのままされてしまいました。

桐谷さん
バックオーライとかはなかったです槌でも入れてくださいとか、犯してもらってますとか、フェラチオさせてくださいとかそんなのは言わされました槌おしっこ飲ませてとか、かけてくださいとかも言わされました。

エロ男爵
何がエッチなのか私にはわからないので、その質問はいつも困ります。恥ずかしかったのはバスの中でいろいろ着替えさせられたのが恥ずかしかったです槌

悟空さん
バスの前から2番目くらいの通路です槌

20
投稿者:福澤
2018/11/18 10:00:20   
落ち着いたら書き込むと言って書き込みなし、エッチな事しましたね槌
19
投稿者:悟空
2018/11/18 07:24:59   
おしっこはどこでかけられたのですか?
18
投稿者:エロ男爵
2018/11/18 07:15:30   
お祭りツァーで、一番恥ずかしかった事、一番エッチだった事、一番お客さんが言った事でエロかった発言はなんですか?
17
投稿者:桐谷
2018/11/18 07:08:55   
お久しぶりです。

奈津美さん、今回はバックオーライ等、やらしい事言わされませんでしたか?
16
投稿者:行夫
2018/11/18 06:42:22   
昨日の泊まりツァー何かありましたか?
15
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/17 19:12:21   
今日も泊まりです。でも今日は何もないと思います。落ち着いたら書き込みます槌
14
投稿者:とし
2018/11/17 18:48:24   
また、危なげなツァーありますか?
13
投稿者:沢山
2018/11/17 18:01:00   
土下座の時より今回ひどかったですか?
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。