ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:新橋親父
2018/11/26 11:20:09   
しつこく、した入れてきて、ベダベタのディープキスする親父いましたか?

キスしながら、終わった後に何と言っていましたか?
81
投稿者:篠山
2018/11/26 10:31:59   
写真やビデオ撮影されるとき、ピースしたりして奈津美さん、何か言わされますか?
80
投稿者:板橋
2018/11/26 10:00:50   
お祭りツァーの後、彼氏とエッチしましたか?

何十回と生で中だし、されたのでカバガバと言われませんでしたか?
79
投稿者:とし
2018/11/26 05:27:26   
新しい下着購入しましたか?
78
投稿者:沢山
2018/11/25 18:14:38   
奈津美さん、お祭りの団体にキスマーク沢山つけられましたか?

バックでお尻を叩いたり、騎上位で↓からおっぱい鷲掴みで強く揉んだり乱暴なお客さんはいましたか?
77
投稿者:高橋
2018/11/25 13:35:00   
お昼食べるために制服着た時に、制服は汚れていませんでしたか?

お昼食べている時も触られたりしていましたか?
76
投稿者:工藤
2018/11/25 11:36:54   
脱ごうかと言われてその後どうなりましたか?
75
投稿者:高橋
2018/11/25 10:55:02   
昼食後はどうなりましたか?
74
投稿者:ヒデ
2018/11/25 09:48:14   
奈津美さんの事、誰も変態だって思ってないんで、詳しく書いて
もらっても大丈夫ですよ。
お祭りの人達が、変態だったのはわかりました。それに付き合わされただけですよね。
嫌々やらされた、お風呂場のプレーの続き、お願いします。
73
投稿者:伊藤
2018/11/24 20:38:25   
今回のツァーでは、エッチなかったのですか?
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。