ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

葛藤

投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
削除依頼
2018/06/09 10:46:57
私の代わりに投稿を続けてくれている人もいますが、私はまだ無事です!

ただ、一週間、おじさんのいやらしい視線に晒され続け、エッチな言葉を囁かれ続けました。
視線で犯されてるみたいだった。
なぜか、何度かは体が熱くなるような感じがして苦しかった。
飲み会の誘いも断ったけど、いつまで耐えられるのか不安です。

彼もあまりにしつこいので叱ったけど、それ以来、ションボリしちゃってなんかかわいそう(涙)
そんなにおじさん達に犯されて欲しいのかなぁ?

いつか、もっとひどいセクハラにあっちゃうような気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/06/13 11:37:27   
無理やりおやじどもに犯されることで、あなたはきっととても興奮するはずですよ、ドMの由里子さん。
抵抗していても、時間の問題で犯されるでしょう。
いつまでも無駄な抵抗をしてないで、願望のまま行動すればいいのです。
早くおやじどもに入れられてしまいなさい。
7
2018/06/12 23:28:40   
ほら。願望はないと言いながら、本当は犯されたいんだろ。素直に飲み会に行って、入れてもらえ。
6
投稿者:おやじ ◆1KTnAHfgO6
2018/06/11 12:29:40   
会社のおじさんから掛けられたエッチな言葉は、具体的にはどんな言葉だったのですか?
5
投稿者:(無名)
2018/06/10 12:52:50   
4>金がもたないからとかバカ?(笑)
4
投稿者:めんま
2018/06/09 12:49:42   
由里子さん
本当に犯されたいの?
俺じゃ駄目かなぁ?
普通のセックスじゃもの足らなくて
強姦とかに憧れてるけど
犯罪だから金払ってデリヘルで
してます。
でも、お金がもたないから
お願い出来ないかなぁ?
デリヘルの半額で駄目ですか?
3
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/09 12:43:07   
近々、そうなってしまうのかも知れません。
2
投稿者:(無名)
2018/06/09 11:29:26   
早く犯されちまえよ。
お前ももう望んでるんだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。