ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/07 18:50:01
今日ついに誘われてしまいました。お局様から意味ありげな表情で。
あの二人も必ず来るはずですむしろ二人だけなのかの方が心配です。
彼に相談しても、興奮して行ってこい、何があっても俺は許してやるから、お前が我慢できるところまでやられてこい、と言われてしまいました。
もちろん行きません。
行かなくても誰も私を責められませんよねー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/06/09 23:28:12   
これでも懸命に真似してるつもりなのでしょう。
TになったりUになったりSになったり、忙しくて混乱しているのでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2018/06/09 05:49:02   
このスレは由里子の偽者?
文体も表現も前と違うな。
7
投稿者:U
2018/06/08 20:39:01   
昨日はきっぱり断りましたよ。でも今日はおじさんがどうして昨日来なかったの?、この前は楽しかったからまた来ると思ってたけど?と話しかけてきましたよ。もう皆さんとはいきませんと断ってやりました。
スゴスゴと私の前から立ち去る姿にホッとする気持ちと、スカッとする気持ちが湧いてきた瞬間「そんなに嫌だったかな?帰って確認してみるか」という捨て台詞に私は凍りつきました。えっ?確認?画像とか音声があるの?誰がとったの?まさにパニックになっていました。そこにお局さんが現れ「何かしんぱいごと?よかったら相談してね?またお食事でもしながらお話しましょ」と声をかけられたよ。こいつかぁと確信したけど、それなら動画とかは実在しそうだって思いもすぐにたどり着けたので「またお願いします」と答えるしかなかったよ。悔しい。でも不本意だけど濡れてた(≧∀≦)

6
投稿者:(無名)
2018/06/08 00:33:20   
由里子の偽物が何故Uなのでしょう?
貴子のTは判りますが…普通ならYでしょ(笑)
どうせなら、お局様の暗部にライトを当てて作ってみて下さい。屈折した高校時代とかね(笑)
5
投稿者:無名男
2018/06/07 20:51:07   
由里子さん無事だったんですね、安心しました。レスが止まったのでヤラレちゃったかな?と心配してましたよ。
彼氏はホントに心配してくれないんですか?
お局様は何歳くらい?まさか独身?
4
2018/06/07 20:38:14   
へへへ、美味かったぜ。
会社で人気の由里子をやっと喰わせてもらったよ。
泣いて嫌がる割にはアソコはビショビショ。
途中から喘ぎまくりで最高だったよ。
最後は中出しでドロドロに汚してやったよ。
3
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/07 19:45:58   
偽物Uさん、ご苦労さま!
Tさんとしてのお話が行き詰まったのかなぁ?
今度は私になりすますの?

みなさんはエッチな展開を期待されているので、作文、頑張ってくださいね!

ちなみに私は無事だよ。
飲み会に誘われたけど、強くお断りしたので、おじさん達も手詰まり状態だよ。
彼にも怒ったから、今はしょんぼりしてるよ(笑)

では、続きはUさん、お願いしまーす。
2
2018/06/07 19:14:04   
Uさん、こんばんは。
行く行かないはUさんの自由かと思います。
でも、頭ではわかっていても
Uさんの体が反応しているのではないのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。