ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/24 01:38:54
もうおばちゃんです。すみません。
私は小学五年生頃から胸が大きくなり始めて、六年生にはCカップでした。
中学に入った頃にはDで卒業の時にはF。
高校卒業の時にHカップ。
その後は今でもHだったりIだったりメーカーによってサイズが違います。

今はもう張りもなく垂れてしまいましたが、ブラのおかげで形も外見は辛うじて保たれますがものすごく前に突き出てしまって、これはこれで恥ずかしくて仕方ありません。

学生時代から、同年代にも、かなりな歳上でも、とにかくいやらしい視線がいつも集まっている感じがしてたことと、部活でも運動会でも大きく揺れて、邪魔でしたし、恥ずかしくてたまりませんでした。

それにおっぱいのせいだと思うのですが、昔から肩凝りが酷くて頭まで痛くなることもよくありました。

イジメにもあいましたし、痴漢にもいまだによくあいます。
同性にも触らせてって言われることも多くて、一時期自暴自棄になって誰にでも触りたい人には触らせてたこともありました。

セクハラのキーワードは
パイずりして!
乳輪も大きいの?
乳首も大きいの?
自分で乳首吸って舐めながらオナニーしてるの?
おっぱい揉ませて!
ノーブラになって見せて!
旦那さんが羨ましい!
などなど耳にタコができるくらい聞きました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ   1919iquiqu
2018/05/12 14:41:34   
爆乳好きのおっぱい星人です。
毎日触っていたい(*´∀`*)
貧乳の女性には憧れでしょうね。
4
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/04/28 07:46:28   
コンプレックスだなんて勿体ない。
素晴らしい魅力ですよ
3
投稿者:うどん県
2018/04/24 21:16:15   
そんな素敵なオッパイを旦那さんに独り占めさせてとくなんてもったいない!今すぐにでも全裸でベランダに出て御自慢のオッパイを道行く人達に見せつけてあげてください!
2
投稿者:pasta   s.stars Mail
2018/04/24 05:32:51   
自分はおっぱい星人なんでそんな大きいおっぱい
たまりません!!
でも、本人は嫌だったりするんですよね!
でも、自分は好きです!笑

返事遅くなるかもですけど
よかったら絡みませんか(^^)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。