ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/15 20:49:22
私は某会社の事務員をしています。今日、午後から会社で講演会がありました。私は、一番後ろに座って、始まるのを待っていました。そしたら、課長が来て、「隣座っていいか」と聞いてきたので、私は「良いですよ」と良い、課長が座ってすぐに、私の下半身を見て来ました。私は、スカートだったのでとても寒く膝掛けをしていました。課長は私をニヤニヤしながらなめるようにみてきました。そして、講演会が始まりました。始まって30分位たった時でした。課長が私膝掛けの中からスカートに手を入れてきたのです。私は小さく「課長止めてください」と言ったのですが、課長は前を見ながら、パンツに手を入れてアソコを弄ってきたのです。私は、課長の手を抜こうとしたのですが、抜けず。そのまま弄られてました。私は声が出そうになって手で口を塞いでいたら、課長が私の手を離して、そのまま、課長のチンポを握らせられました。抵抗もできずに、課長のちんぽを手コキしました。課長が私の耳もとで、「清香ちゃんのアソコ濡れてるよ。もっと気持ち良くなりたいだろ。」と囁かれ、私は「嫌です」と首を振ると、課長がリモコンバイブをポッケからとり出して、私に見せながら足を絡めて、開かせて、バイブを入れて操作してきました。バイブでアソコを苛めながら、シャツのボタンを外されて、ブラを下げられて、今度は乳首を弄られました。 私は、弄られ、責められて感じてしまい、つい課長の肩に顔を置いてしまいました。課長がまた、「乳首も立ってるよ。ほらほら」と囁きながら、乳首を吸われ、バイブでイカされて潮を吹いてしまいました。そして、講演会が終わり、事務所に戻ろとしたら、社員が引けて、二人きりになった時に、課長に今度はマジで犯されました。フェラさせられて、アソコ舐められ、立ちバックで片足持ち上げられて、突かれて、駅弁で突かれて、最後は、普通に激しく突かれました。我慢していた喘ぎ声が室内に響いてしまいました。結局、顔、口、胸、中に出されました。課長はそのまま、私を置いて職場に戻っていきました。実は私、課長が今日初めての人だったんです(恥)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/01/16 22:34:53   
ほんま あほや
8
投稿者:(無名)
2018/01/16 22:32:18   
アホアホマン
7
投稿者:(無名)
2018/01/16 13:21:25   
>>6
作り話にそんなツッコミ入れるなよ
課長に処女奪われたって設定なんだろ

ハンネ仲間のOLにするならIDくらいは非表示にしとこうや(笑)
6
投稿者:仲間のOL   cricri1
2018/01/16 10:41:00   
課長が今日初めての人ってどういうこと?

5
投稿者:(無名)
2018/01/16 01:02:10   
この手のAV見過ぎなんだろな

あれは周りの人が気づかないって設定なんだよ

リアルで可能なわけないからな
痴漢AVも同様
間違っても痴漢したりするなよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/01/15 23:48:29   
童貞くん もう少しリアルな感じ出さないとwww

セックスしたいのは解るけどねwww
実際にセクハラなんかしたら犯罪者になっちゃうよ♪

3
投稿者:清香
2018/01/15 22:16:22   
スケベな上司が居る会社です。
2
投稿者:(無名)
2018/01/15 21:57:25   
暖だ!どんな会社やねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。