ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

去年のクリスマス

投稿者: ◆UCg8QasqFw
削除依頼
2018/01/05 00:27:27
本当はクリスマスは旦那とレストランで食事をする予定でしたが、会社の取引先の商談で私も行くことになりましたー

新幹線で向かうことになり、女性は私だけで男性は部長達3人でした。

少し、ウトウトしてしまった見たいで、気づいたら隣の部長が私の太股あたりを触られていました!

気づかないフリをしていたら、パンストの上から触られてました!

目的地に近づくと、触るのをやめて何もなかったような素振りをしていた。

ホテルに着いて、商談は次の日だったので部長の部屋で打ち合わせをしていました。

クリスマスイブだったので、みんなで酒を飲んだりしてけど途中で寝てしまった見たいで朝方目を覚めました!

自分の部屋で寝ていたけど、浴衣の中は何もしていなかった。
そばに服や下着が脱ぎ捨ててありました!

どうやって部屋に戻ったか記憶がなくて、スマホに旦那からラインがきていました!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:審査員
2018/01/08 00:15:57   
ひでー内容。
4
投稿者:(無名)
2018/01/06 17:37:04   
あれっ? 中だし体験ないの? 次の朝、トイレで白い液がなんて、随分物持ちがいいのかしら。
3
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2018/01/06 00:00:43   
何もされていなかった訳ではなかったです!

朝トイレにいったら、アソコから白い液が出てきたです!

商談には黒いスーツで向かったですが鞄に入れてあった下着が全てなくなっていたです。

仕方なく、ノーブラ、ノーパンで打ち合わせに参加しました!
書類を配っているときはバレないかドキドキでした。

旦那からのラインはおやすみと会社の人達のことでした。
2
投稿者:チャボ
2018/01/05 19:11:50   
何もされてないし良かったんじゃね?とりあえずラインの内容を教えて。旦那心配してるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。