ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 22:11:13
今日のこと。部活で遅くなり、玄関に向かう途中校長室から声が聞こえてきた。まさしく、女性の喘ぎ声が。立ち止まって、校長室を覗いたら、俺の担任の江梨子先生が校長とやっていました。俺が覗いた時には、二人とも裸で、座位の格好で校長に両足で江梨子先生の足を広げられて、胸揉まれながら突かれて居るところでした。そのまま覗いていたら、今度は立ちバックでお尻を叩きながら、突いていました。このことを担任に言って、弱みを握ったら担任とヤれるかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:隼人
2018/01/20 17:42:34   
今日、友達に昨日のことを話したら、ヤツも担任遣ってところを見たと言ってたぁ。奴はこっそり動画を撮った見たいですね。
3
投稿者:(無名)
2018/01/20 17:26:21   
動画撮った?
担任より校長に持ちかけて、うp主さんと校長の
性奴隷にしたら?
2
投稿者:(無名)
2018/01/20 08:37:34   
小中学生に見られてたら焦るけど、高校生なら別に「弱み」って程じゃないと思うけど、私なら「見られてたか~! しょうがない相手してやるか!」程度かな。
今の高校生は体も顔も大人と変わらないから、先生も特に羞恥心は無いでしょう! 不倫して学校でしているくらいだから、先生も案外ノリノリになっちゃったりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。