ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同性に

投稿者:
削除依頼
2017/10/23 22:18:19
今の会社は私を含めて女性は3人です。最初はスカートの上からさわらたりしてました。

そんなことが続き、トイレでしているところを見られたりとだんだんエスカレートしていきました!

会社で着替えているところを写真で撮られて、ブラやパンティを脱がされて、ノーパン、ノーブラで仕事させられたりしてます。

今年、春に結婚したけど、女性2人に悪戯されています。最近はミニスカートにノーパンで電車通勤させられています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2017/11/07 09:13:11   
さすがに全裸で接客は無いです。下着無しはありますが
13
投稿者:豆電球
2017/11/06 21:29:07   
会社で勤務時間中は全裸で接客しろと命令された時、従いましたか?
12
投稿者:
2017/10/31 23:58:50   
先週、会社の飲み会がありました。服装はミニのワンピースでした。下着は着用は禁止されて、隣に部長と課長が私をはさんで座りました。

両方の太ももあたりを触れてましたが酒の席でしたので、そのまま触られてました。

帰りも同じ方向で、部長が車で送ってくれるといわれて送ってもらうことなしました!
11
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/10/31 13:31:50   
間が空いたけど、もしよければ、私に日々調教されてることを報告してください。
同じようにいじめてあげます。
10
投稿者:
2017/10/25 23:10:21   
旦那にはバレないようにしていました!

輪姦はさせられたことはあります!
9
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/10/25 22:41:27   
貞操帯ってやつですかね?
旦那はみたのですかね?

他の男にまわされたりはしてないんですね。

レズプレイとかでも楽しめるといいのに~
ビアンとの3Pをしてみたいわ
8
投稿者:
2017/10/24 23:16:21   
罰は旦那とセックスできないようにあそこに拘束具をつけられて鍵をされました。


7
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/10/24 22:43:43   
従順なドMちゃんは、いいねー!

可愛がってあげたいわ!
(#^.^#)ヾ(´^ω^`) ナデナデ

たっぷりいじめて、たっぷりと可愛がり変態に躾けたいね

主様がいないなら立候補するぜよ

女同士のバツはエグかったりするのかな?
6
投稿者:
2017/10/24 18:51:14   
どMです。指示されたことは彼女たちに報告しています。

めちゃくちゃな指示はまだされたことないです。

会社では下着はつけさせてもらえないです。もし勝手に下着をつけて、彼女達に見つかったら罰とかされたりします!
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/10/24 17:43:09   
俺も指示してあげるから、彼らの指示内容も含めてメールしてきてごらん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。