ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

課長と

投稿者:
削除依頼
2017/08/03 01:05:12
三十代後半の豚課長がいつも私を厭らしい目で見てくるんです。
何かにつけてスキンシップと称して私の身体に触ってくる。
露骨に[やりたい!]感暖き出しにて 歳が一回り以上も違うのに
マジキモイて思ったいました。

でも ある時の飲み会の帰り課長にタクシーで送ってもらう時があり
私も普段は真面目な方で高校時代から付き合っている彼氏もいますし
いままで彼以外の男性経験もありませんでした。
その日はお酒のせいか身体が変に火照っていて課長のいつもより過剰な
スキンシップに反応し過ぎて逆に感じて来ました。
彼は、他県の大学で遠距離になってえっちもご無沙汰なせいか
課長の多彩な言葉とスキンシップテクニックでどんどんえっちな気分になってしまい
運転手のいる車内で服の上から身体中触られキスまで許してしまっていました。
課長が私の耳元で「○○ちゃん今すぐ抱きたい・・・」
とかいろいろ言われホテルに行ってしまいました。


それからは何処のなんて言うホテルに行ったのか記憶にないのですが
ホテルに入るといきなり「こんなの初めて!」なえっちだらけでした。
デブな体系なのに凄い身体能力と精力なのです。
淫らで恥ずかしい言葉や事を沢山されましたけど
いっぱい感じて、いっぱいイカされました。
私も今では四六時中えっちな気持ちになる時が多くてなって
彼氏とはまったく次元の違うえっちにはまってしまったみたいです。
課長に調教されてしまっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よしお
2017/08/21 21:49:11   
こんばんは
メッセ読ませて頂きました
最近のデブ課長の調教教えてください。
お礼にデブ課長そっくりのエロアニメはります
ama1004_1

2
投稿者:ユキナ
2017/08/12 08:32:05   
どんな調教だったのか、教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。